やっとかめ!
営業部のきこりだがや~!

2016年初夏オープンの「TENGA SHOP GIFU」につづいて、東海エリア2店舗目となる「TENGA SHOP MIKAWA」が、12月1日(木)にデンパークでお馴染み(?)愛知県安城市の「あきば書店安城1号店」にオープンしたんじゃん!
 

TENGA SHOPとは?  
TENGAプロデュースによる店舗内特設コーナー。
これまでTENGAオフィシャル通販のみの取り扱いだったTシャツやキャップまで、ほとんどのTENGA商品が揃うお店です。 
多様なラインナップを取り揃え、きっと『一番自分に合ったTENGA』を見つけて頂けます。

世界のト〇タのお膝元、国道1号線沿いに、どすげー赤い建物だら~
1
(やりすぎだに!)

店内に入ると、おっきいモニターとTシャツがお出迎え・・・
2
3
※店内は曲がっとらんで!
4
5
バキュームコントローラーやらFLIPHOLEシリーズ!SVR! 
ほんでもってirohaも直接触って感触やパワーをいじくり放題だら!

ほほいやぁ、ええタイミングで、SODstarの市川まさみちゃんとドすごい恰好の名物マネージャーにも会えたんだら~
6
全然、言葉じゃ紹介できん“TENGA SHOP”のどすごいトコはお店に寄ってって、確かめりん~

これからもTENGA SHOPは続々とオープンするんだら、
みなさま是非お近くにいらした際は寄ってこりん!!