こんにちは。営業部のしもにゃんです。
2016年9月29日(木)
ヴィレッジヴァンガード下北沢店に「TENGA VILLAGE」をオープンいたしました!
VV_LOGO-02
ヴィレッジヴァンガードさんといえば、遊べる本屋さん!
面白いセレクトの本の他に、Tシャツや雑貨がたくさん♡

そんな楽しい空間に、TENGA特設コーナーができるなんて、本当に夢のようです。

そしてこの「TENGA VILLAGE」のロゴ、可愛くないですか!?
まさにヴィレッジヴァンガードさんとTENGAのコラボレーション。
VillageVanguard-logoTV_logo_0721-02

今回初の「TENGA VILLAGE」がオープンしたヴィレッジヴァンガード下北沢店
場所は東京都世田谷区、下北沢駅南口から徒歩1分
演劇好きの方にはおなじみの「本多劇場」のある建物の1階にあります。
メイン入口右手には「TENGAあります」タペストリー
TV下北_169029オープン (17)
店内へ入ると、すぐそこに、TENGA VILLAGEが
TV下北_169029オープン (20)

TV下北_169029オープン (21)
どーんと現れるTENGAカラーの売場に、TENGA全商品ラインナップ!
来店されたみなさんびっくりされてます!!

SNSで「TENGA,下北」などと検索してみると、たくさんの驚きと戸惑いと喜びの声が見られてうれしいです♡
「ヴィレヴァンがTENGA屋さんになってる、ワロタ」
「新しい世界だ」
「初めてTENGA(フリップホール)に指入れた、あれはもう」 etc…

現在TENGA SHOPは全国8か所。
こうして新しいお店をオープンする度に、新しく知ってくださる方がいて、色んな反応があって。
TENGA営業部として、もっと頑張らないとと思います。
TENGAの良さは見た目だけじゃないんです。
お店で手に取って、お家で使ってみて、もっと知ってほしいな☺


下北沢でTENGAが触れるのはもちろんのこと、
「TENGA VILLAGE」ならではの楽しみ方!!
ヴィレッジヴァンガードさんのトレンドおもしろおしゃれアイテムと、TENGAを同時に買えちゃいます。
気心の知れたあの人へのプレゼントに、本とTシャツとTENGA。
束の間の楽しみを、癒し時間を、トータルコーデしませんか。


ぜひぜひ、TENGA VILLAGE SHIMOKITAに遊びにきてくださいね!
ヴィレヴァン下北沢店の店長・スタッフのみなさんが張り切って待ってます♡