営業部のしもにゃんです。

毎日毎日、蒸し暑いですね。
もうすぐ海の日だっていうのに、梅雨明けはまだですか。

こんなすっきりしない空模様の季節に、
涼風が気持ちいい北の国北海道から、熱いニュースがございます。

この度、2016年7月8日(金)札幌にTENGA SHOPをオープンいたしました!!
logp-SAPPORO
2015年12月に大阪なんばにオープンしてから、
東京秋葉原・千葉・岐阜・梅田と続々オープンして、はや6店舗目。
TENGA営業部としては、ついに北海道まできたかぁ・・・と嬉しさもひとしおです。

場所は、ドン・キホーテ札幌店の4階。
札幌駅前通り沿い!すすきの駅徒歩1分!の、とってもアクセスが良い場所です。


札幌駅からは徒歩15分ほど。(涼しいから余裕で歩けます)
途中、大通公園を抜け、左手にテレビ塔が見えて良い感じです。
札幌大通公園

そして気になるお店の様子はこちら!
4階玩具フロアの一画にある、真っ赤なコーナーがTENGA SHOPです。
TS札幌 2016-07-08  (9)

大人気のプレミアムテンガに、夏季限定のクールテンガ、新商品のフリップゼロも!
TS札幌 2016-07-08  (8)

写真は8日に撮影したのでまだ並んでいませんが、
7月11日発売の新商品LOVE ME TENGA CAP 黒と、LOVE ME TENGA ヴィンテージ風トートバッグも発売中!
大人気のTENGAオフィシャルグッズも取り揃えています。
北海道で販売しているのは、ここTENGA SHOPだけ!
TS札幌 2016-07-08  (5)

もちろん。TENGA SHOPだから、
かわいいirohaシリーズも、
画期的なFLIP HOLEも、みんなで手に取って触って、体感頂けます♡
TS札幌 2016-07-08  (3)
まだ触ったことのない皆さんに、もっともっと知って欲しくて。
たくさんサンプルをご用意してお待ちしてます♪

友達同士でわいわい。カップルでドキドキ。
職場の先輩と、気になるあの子と。兄弟と、ご両親と、おじいちゃんと、、、、もちろんおひとりでも!
オープンでカジュアルで、気軽に入りやすい空間を作っています。
ぜひ、TENGA SHOP SAPPOROに遊びにきてくださいね~♡