あけましておめでとうございます。
2016年がスタートしすでに一週間が過ぎましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

七草粥でお腹の調子を整えて、お正月気分から平日モードへスイッチしつつも、
それでもやっぱり、まだまだ気分はお正月なきなこです。

TENGAでは毎年新年のご挨拶として、特別な贈り物をしています。

それが
お典雅
です。

お典雅とは、TENGAのお年賀のことです。
毎年その年の干支を取り入れたデザインでオリジナルのディープスロートカップを制作し、新年のご挨拶とともにお世話になっている方々へお贈りしています。
数も非常に少なく、一般には販売されていない、非常にレアなTENGAなんです!

それでは、今年のお典雅のデザインを発表いたします!



ダラララララララララララララララララララララ・・・

ジャン!

お典雅_2016年_申年_干支_TENGA_正月00005
真っ赤なボディにゴールドのデザイン!
新年に相応しい、めでたさ最大級のデザインとなっております!!

お典雅_2016年_申年_干支_TENGA_正月00003
横から見るとこういう感じです。

お典雅_2016年_申年_干支_TENGA_正月00004
後ろの方はこうなっております。

今年も、TENGAは様々な製品を世に送り出していきますので、是非ご期待下さいませ!!
2016年もTENGAをよろしくお願い申し上げます。
















<TENGAトリビア>
_2213
こちらは2010年にXLARGE®さんとコラボし限定販売されたディープスロートカップです。
申年に相応しいデザインですが、既に入手不可のレアアイテムです(`・ω・´)。