こんにちは!
広報宣伝部のマオリです!
広報宣伝部のマオリです!
もうすぐ2015年も終わりですね。素敵な年末をお過ごしください! (*´ω`*)
さて、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、大阪の買取りまっくすなんば店様にTENGA SHOP1号店がオープン致しました!!
外観はこーんな感じです!

できたてホヤホヤ足場解体直後のTENGA SHOP入口↑

えっ?!TENGA SHOPって何だって??
TENGA SHOPとは・・・
TENGAプロデュースによる専門フロア。
これまでTENGAオフィシャル通販でしか取り扱いのなかった商品等、ほとんどのTENGA製品が揃う場所です。
更にTENGAを熟知した”TENGAマイスター”が『これってどうやって使うの?』『この中で自分に一番あった商品はどれ?』といったあなたの疑問にお答えします。見て、触って、聞いて TENGAを選べるところ、それがTENGA SHOPです!
ということで、店内はこんな感じです!拍手!!


![IMG_1619[1]](https://livedoor.blogimg.jp/tenga_blog/imgs/e/3/e3005139-s.jpg)

どうですか?
こんなにTENGA製品がズラリと並んだお店って見たことありますか?
ここに行けば、これまでTENGAの公式通販(TENGA EC)でしか販売していなかったTシャツやキャップといったグッズも手に入りますし、irohaやSVRなどの電動グッズは実際にスイッチを入れてお試し頂けるサンプルも豊富に置いてありますから、カップルで訪れて是非その手触りやパワーをお試しください!!
そして、22日のオープニングセレモニーでは、ラジオTENGA茶屋でもお馴染みセクシー女優の紗倉まなさんと弊社代表の松本光一がテープカットや記念撮影をして盛り上げました!




私は特に紗倉さんのこの着ぐるみ姿が大好きです!


さすがテンガールを自称するだけのことはありますね~
本当にカワイイです!
是非お近くの方もそうでない方も一度足を運んでみてください!
以上マオリでした!