11月22日、いい夫婦の日にTENGAのTwitterアカウントにて、上記のようなプレゼント企画を実施しました。


当選したのはこちらのご夫婦です。とても仲が良さそうですね。
知り合って初めてのプレゼントがTENGAだったというのも、とてもいいお話です。

──知り合って最初のプレゼントがTENGA!?どういうこと!?(・ω・)

今回の当選者の脳足りんこさん、実は過去に一度TENGAのプレゼントキャンペーンに当選した方だったのです。
その時のプレゼント企画の内容は「女子から男子へ☆ユーモアたっぷりのX'マスプレゼント! メッセージとTENGAを一緒にお送り致します!! クリスマス当日にお届け予定!」というものでした。

──その時当選したTENGAが、知り合って最初のプレゼントということに・・・(・ω・) 
──しかもクリスマスプレゼント!!(・ω・) 
 
私も全く気づかなかったのですが、当選者の脳足りんこさんから下記のメッセージを頂くことで詳しい自体が発覚しました。
まったくの余談ではあるのですが、4年前のクリスマスにあったTENGA便キャンペーンの時に初めてTENGAキャンペーンで当選し、当時遠距離恋愛中だった主人にサプライズとしてTENGAをプレゼントしました。
時を経て夫婦となったいま、改めて夫婦としてTENGAキャンペーンに参加できたことを嬉しく思います!
これは、TENGAをプレゼントしたことがきっかけで結婚したと言っても過言では無いのでは無いでしょうか!?

──過言だよ!(・ω・) 




IMG_9411
実際にTシャツをペアルックで着て頂いた写真もお送り頂きました!

──あれ?応募時のツイートではモザイクっぽい加工してたよね?(・ω・) 

「TENGA公式ブログに載るなら顔出し全然OK!」とご主人からOKが出たようです。

──めちゃくちゃノリのいい夫婦!(・ω・) 

IMG_9415
現在、お二人の新居の出窓には、寄り添うかのようにTENGAが飾られているとのことです。

以上、クリスマスプレゼントにTENGAをプレゼントしたら結婚することになったご夫婦の報告を終わります。