みなさんこんにちは、きなこです。
インターネットしていますか?

今日は8月最終日。
もう夏も終わりますね。

ちなみに夏場はインターネットでTENGAが沢山売れる時期です。
夏休みで自分だけの自由な時間が確保しやすいからでしょうか。

インターネットで有名なショッピングサイトといえば、ご存じAmazon。
Amazonのサイト内で検索すると、キーワード候補というものが表示されます。
17
例えば「東京」で検索すると、人気漫画「東京喰種 トーキョーグール」が表示されます。
おそらく、人気商品、売れ筋の商品が表示されるようになってるのでは??

というわけで、50音+アルファベット、全ての頭文字でキーワード候補を調べてみました!!
はたして、「て」で検索したらTENGAは出てくるのか!?

31
まずは「あ」!
やはり時代はiPhoneですね。iPhone6のケースから5Sのケースまでオススメされるくらい、ケースが大量に売れているのかもしれません。

35
「い」
イヤホンは確かに売れてそうですね。
色鉛筆はちょっと以外です。
でも一番気になるのは抱き枕が「いだきまくら」になってる点ですね。

39
「う」
腕時計は贈り物にもいいので確かに売れてそうですね。
浮き輪が表示されるのは、夏だからでしょうか。


50
「え」
夏なのでエアコンも売れまくれりでしょう。
今年は梅雨明けから記録的な猛暑で、エアコンの販売台数が好調というニュースも先日耳にしました。

55
「お」
早速きました!!!
「お」の時点でオナホールが表示されるなら、「て」の時にTENGAが表示されるのは期待大ですね!

59
「か」
「かき氷 電動 ふわふわ」
最近はただのかき氷機ではみなさん満足しないのですね。この文字の並びだけで欲しくなりますね。

02
「き」
様々な書店で売り切れまくりの人気漫画「キングダム」!
電子書籍のKindleストアなら、売り切れ知らずでいつでも購入し読むことが出来ますね。

05
「く」
クーラーボックスも季節商品?夏のアウトドアには必需品ですね。

08
「け」
ケラスターゼってなんぞや?と思い調べてみると、パリ生まれのヘアケア用品のようです。短髪のきなこが知らないのは仕方ありません。

11
「こ」
コンドーム!大事ですね!
リスクの高いセックスを回避する効果的な方法、それがコンドームを使用することです!
TENGAコンドームも、絶賛発売中です!
そして、小林とは一体!?

15
「さ」
サンダルが売れるのも、夏って感じしますね!

18
「し」
やはり!「進撃の巨人」は現在映画も公開中!沢山検索されてそうですね。

21
「す」
任天堂から発売されたゲーム「スプラトゥーン」の人気はすごいですね。

24
「せ」
こちらも季節商品。夏なので扇風機が上位に来ます。

27
「そ」
掃除機!?
年末の大掃除の時期では無く、真夏のこの時期に!?
こういう意外な結果が出てくると面白いですね。
夏のボーナス後に買い換えるんでしょうか?

30
「た」
私も一時期Amazonで炭酸水を大量購入していました。自宅まで届けてくれるので助かります。

33
「ち」
チアシード、チャイルドシート、貯金箱、という風に関係の無いものばかり表示されると、「チ」は激戦区なのかな?という感じがしませんか?
それにしても貯金箱ってこの時代でも売れているんですね。

36
「つ」
爪切りはいつもなくなっちゃうので、オススメされると心が揺らぎますね。
ちゃんと掃除すれば見つかるはずなので、探しましょう。
掃除機もAmazonで買えます。




さあ、いよいよ、「て」です。
「TENGA」がオススメされるのか、否か!?













38

「て」
テント・・・。
近いけど違いました・・・。どうやらテンガではない模様です。





さらに、普通の「テント」だけでなく、「テント ワンタッチ」もオススメされてます。
これも季節商品ですね。













気を取り直して進めましょう。
「T」の時にオススメされるはずです。多分。



42
「と」
「う」の時の腕時計に続き、時計の登場です。
みなさん時間が気になるんですね。時間は大事です。

45
「な」
新作映画も公開されるナルトが上位に登場!
実は最近になって読み始めたのですが、ナルトが七代目火影になるという壮大なネタバレをあちこちで目にするのでやるせません。

48
「に」
ニューヨークやニュージャージーやニュージーランドよりも、Amazonが選んだのはニューバランス!

50
「ぬ」
一番下の「塗り絵 大人」が気になります。

55
「ね」
猛暑日が続きますので、熱中症対策は欠かさずに!

59
「の」
夏のボーナスでノートパソコンを新調するのもいいですね。

03
「は」
ハッピーホームデザイナー」はどうぶつの森の新作ゲームです。
ハッカ油はスースーして気持ちいいので、夏は大活躍です。

07
「ひ」
「火花」は芥川賞を受賞したピース又吉さんの小説です。

14
「ふ」
「腹筋」、鍛えたいですね。割りたいですね。夏ですし。

17
「へ」
全部頭部に関する商品です。

21
「ほ」
ズバリ「本」!
Amazonはもともとオンラインの書店!
「本」は欠かせませんね!

24
「ま」
ふかふかの枕と低反発のマットレスで、心地よい睡眠タイムを過ごしたいですね。

27
「み」
水着が売れてるのは夏なので納得。
そしてミニ四駆が登場するのもグッときますね!
小学生の青春!

30
「む」
夏は麦茶飲みたくなりますね。

34
「め」
面包超人というのは、アンパンマンの中国語ですね。

37
「も」
スマホを活用しまくる現代に於いて、モバイルバッテリーは必需品ですね!

40
「や」
やはりこの記事の企画はまちがっている・・・んですかね?

42
「ゆ」
浴衣を着て花火大会に行ったりしたいですね。

47
「よ」
妖怪ウォッチは圧倒的な人気ですね!
そして、
・妖怪メダル
・弱虫ペダル
ぱっと見凄く似てますね!

01
「ら」
ラブライブも圧倒的人気!映画も話題になっていました!

04
「り」
「リュックサック 人気 高校生」「リュック おしゃれ」という検索ワード、ふんわりしていていいですね。

07
「る」
上位に「ルーター」が来ていますが、一方はネットワーク関連機器、もう一方は削る工具、全く違う道具が同時に上位に来ているのも、グッときます。

12
「れ」
冷風機欲しいです!!!!

15
「ろ」
ロードバイクで遠くへ行くのも、夏を感じるいい方法ですね。

18
「わ」
倒れるだけで腹筋出来るワンダーコア、もっと早めに買っていれば、夏に間に合ったかもしれません。

22
「を」
「ヲークマン」と書くと、明治大正の旧仮名遣いっぽくていいですね。

28
「ん」
Amazonがバグった!?






さて、ここからはアルファベット編です。
「T」を入力すると、TENGAはオススメされるのか!?否か!?


42
「a」
「あ」と同じ結果ですね。

46
「b」
バイブ!?
バイブの存在は全く頭にありませんでした。
これは、TENGAが登場する可能性も高い・・・!!

49
「c」
canmakeというのは化粧品のようです。

52
「d」
どうぶつの森、強いですね!

58
「e」
エアコンの需要は根強いですね。

00
「f」
ファイアーエムブレムの人気も圧倒的です。

04
「g」
「がっこうぐらし」というアニメは、学校で暮らすアニメなんでしょうか?
ふと漂流教室が頭に浮かびました。

07
「h」
ヘッドホンやハッピーホームデザイナーよりも、ピース又吉さんの小説火花が優先されました。

11
「i」
iPhoneケースも根強い人気です。

14
「j」
「ろ」のロードバイクに続き、「j」で自転車が登場。
自転車は人気が高いですね。

17
「k」
コンドームは大事です!
夏の過ちを犯さないためにも、常に持ち歩きましょう!

19
「l」
LEGOは今も昔も人気の高いおもちゃですね。

22
「m」
水着!

27
「n」
ノートパソコン!

30
「o」
オナホールの再登場!
TENGA登場も期待されますね!!!

33
「p」
ドラクエ11の発売が発表され、PS4もますます注目を集めています。

37
「q」
qiとはワイヤレス充電器のQiのことです。

42
「r」
ラブライブは先ほども登場していましたね。

44
「s」
扇風機も先ほど登場していました。






さて、いよいよ「T」です。
はたして、TENGAはオススメされるのでしょうか!?





















47
「t」



















(´・ω・`)





















50
「u」
(´・ω・`)

53
「v」
(´・ω・`)

56
「w」
(´・ω・`)

58
「x」
(´・ω・`)

02
「y」
(´・ω・`)

04
「z」
(´・ω・`)











(´・ω・`)












(´・ω・`)













(´・ω・`)アレー?



















ちなみに、カテゴリで「ヘルス&ビューティー」を選択すると、一発で出てきました。
25
「t」

52
「て」