みなさんこんにちは、きなこです。
「映画 みんな!エスパーだよ!」のポスタービジュアルがついに公開されました!
news_05
 引用元:http://esper-movie.gaga.ne.jp/
遠くをみつめるエスパー達、そしてロケットのように跳ぶTENGA的なロケット的な何か・・・
全員集合してる様子が、アベンジャーズ感あって格好いいですね!


予告動画にも、真っ赤なボディのTENGAが、大きく登場!!

いまから公開日の9月4日が楽しみです!
テレビシリーズや原作漫画をまだ見たことの無いかたは今のうちから予習を、既に見たことのある方は復習をお忘れ無く!!






「映画 みんな!エスパーだよ!」に参加される深水元基さん、マキタスポーツさんがTENGAについて語ったTENGA VOICEも要チェックですよ!
TENGAを語る〜深水 元基(俳優/monteeデザイナー)「TENGAはご褒美。大変な芝居をしたとか、頑張ったとか、そんな時には良く使います。」 
TENGAを語る〜マキタスポーツ(お笑い芸人)「TENGAのことを題材とした音楽を作ってみたい。」 

 


そして…本日7月7日はTENGA10周年の記念日です!!パチパチ
七夕の日にアニバーサリーが出来るなんて、めでたい!! 
これからも、TENGAをよろしくお願いいたします!!