みなさん、もう7月になりましたね!
夏ですね!暑いですね!
ということは、Tシャツが必須の季節ですね!!

なんと、ヴィレッジヴァンガードで大人気のセンチメンタル研究家、 HAJIMEFANTASY(ハジメファンタジー)さんとのコラボTシャツがリリースされました!!

 HAJIMEFANTASYさんってどなた?という方のために、プロフィールをご紹介いたします。
tumblr_inline_np0706IxJP1sijvrg_500
HAJIME FANTASY / ハジメファンタジー
センチメンタル研究家

2013年夏、好きなひとの好きなひとが自分の親友だったとき何もいえず、無地の白いTシャツに黒字で「センチメンタル」とだけ書いたTシャツを自作し気持ちをアピール。それを着て渋谷を歩いているところをVILLAGE VANGUARDスタッフにスカウトされ「センチメンタルTシャツ」の全国発売が決定。その後も「ピュアTシャツ」「KATAOMOIキャップ」など好きなひとに伝えたいことをストレートに書いたグッズを続々と発表、VILLAGE VANGUARDをはじめZOZOTOWNやラフォーレ原宿でも発売し人気を集める。

2014年からは神聖かまってちゃん、TENGA、PASSPO☆、04 Limited Sazabys、GOMI HAYAKAWAといった様々なアーティストと切なさを織り交ぜたコラボレーション・ストレートすぎるデザインで注目され、イラストやポエム、DJ、恋愛相談など「恋に不器用なひとたちへ」をテーマに多分野で活動。

引用元:http://hajimefantasy.com/PROFILE 


senti_T
このTシャツ、街中で見かけたことありませんか?
このTシャツをデザインしたのが、 HAJIMEFANTASYさんです!

wild
その他にも、このようなワイルドさがあふれ出るTシャツや・・・

sukikirai
スキキライのチェックボックスで意思表示が出来るトートなどをデザインしています。


item_210818
そして、こちらが本題のHAJIMEFANTASYさんデザインの「ラブミーテンガ」Tシャツ!
item_210820
真っ白なボディに、真っ赤なカタカナで「ラブミーテンガ」
みんなの視線を釘付けですね!!

item_210817_l
item_210799_l
item_210796_l
item_210808_l
ボディのカラーと文字色の組み合わせで、4種類のラインナップ!
どれも魅力的です!!

 

今すぐ欲しい!今すぐ買いたい!!
という方は、是非ヴィレヴァン通販にてゲットして下さい!!
【TENGA×HAJIMEFANTASY】テンガを愛する人たちへ http://vvstore.jp/feature/detail/5447/ 

また、ヴィレヴァン店舗でもお取り扱いしております!!
《取扱店舗》
名古屋中央
梅田ロフト
二子玉川ライズ
帯広
川崎チッタ
新宿マルイアネックス
渋谷宇田川
三宮
札幌エスタ
高松アッシュ
広島サンモール
京阪くずはモール
下北沢
横浜ワールドポーターズ
わさだタウン
マルイ柏VAT
フジグラン北島
ファッションクルーズひたちなか
なんばパークス
つかしん(VV)
ダイバーシティ東京プラザ
ダイナシティウエストオダワラ
サンエー具志川メインシティ
ザ・モールみずほ
イオン上田
イオンモール和歌山
イオンモール名古屋茶屋
イオンモール東浦
イオンモール大高
イオンモール盛岡南
イオンモール四日市北
イオンモール高岡
イオンモール橿原
イオンモール旭川西
イオンむさし村山
イオンタウン天理
イオンタウン伊勢ララパーク
アメリカ村 アピタ西大和
※在庫については各店舗へお問い合わせください。
お見逃し無く!!!