皆さん、こんにちは。ノボルです。
本日、TENGA VOICEの最新記事 vol.60をアップしました。 

9ec13ba49830604ee67ee65046e52870

今回のゲストはプロサーファーの仲村拓久未さん。
幼少期から頭角を現し、2012年にパナマで開催されたISA ジュニア・ワールド・チャンピオンシップでは、国際大会の日本人歴代最高記録となる2位に輝き、その後も国内外の大会で成長目覚ましい活躍をみせるトップサーファーです。

そして仲村さんは、TENGAが公式スポンサーをつとめる「TENGAアスリート」でもあるんですよ。
>>TENGAが応援するアスリート達 


今回撮影とインタビューを行ったのは、神奈川・湘南の海岸沿い。
仲村さんがサーフィンをしているところを、浜辺から望遠でカメラマンが狙います。
DSC_0053

これは仲村さんのサーフボード。TENGAのステッカーを貼ってくれています!
DSC_0020のコピー

この日の海はこんな感じ。1月だというのにこんなに人がいます!聞くところによると、最近のウエットスーツは高機能で、海に入ってもほとんど身体が濡れないタイプのモノもあるとか。それでもちょっと寒そう。。。
DSC_0041


だって、浜辺にいる私がダウンを着ているくらいですからね。そして奥に見えるのは、富士山!!
DSC_0028

次々とかっこいい技を決めていく仲村さん。どうしたらあんな風に軽々と波を乗りこなせるんだろう。不思議です。
IMG_1084

IMG_1116

陸にあがってのインタビューを後に、TENGA片手ににっこり。いい笑顔!
IMG_1162 2

仲村さんの素直な人柄とサーフィンへの情熱が垣間見えるインタビューになりました。
ぜひご覧下さい!

>>TENGA VOICE