こんにちは、ノボルです。

11月に入りましたね〜。ということは2014年もあと2ヵ月。
この前まで夏だったような気がするんですけど、季節が巡るのは早いものですね。


さて先日、TENGA社宛に『グループ魂』の新譜、『グループ魂のGOLDEN BETTER~ベスト盤じゃないです、そんないいもんじゃないです、でも、ぜんぶ録り直しましたがいかがですか?~ 』が届きました。
写真 3 (2)

『グループ魂(ぐるーぷたましい)』とは、始終ハイテンションで低音の効いたサウンドと、MCパフォーマンスが特徴の“男子(または元男子)”が、夢中になる要素を「これでもかっ!これでもかっ!」と詰め込んだパンクコントバンド。

最近はテレビ出演も続いているので気になっていた方もいらっしゃるのでは?

メンバーはボーカルに個性派俳優の阿部サダヲさん、ギター担当は昨年国民的ドラマとなった「あまちゃん」の原作・脚本を担当された宮藤官九郎さんのほか、『大人計画』所属の俳優さんによって結成されているというから聴かない理由はありません。


ところで、先週10月29日に発売されたばかりのこのアルバム。

ピタゴラ装置、はたまた実験映画「事の次第」を思わせるヴィジュアルですが・・・
ちょうど中央部になんだか見慣れたシルエットが。

なんと!ジャケットにTENGAのディープスロートカップが使われています!



写真 1 (4)
うん、これはTENGAだ。

写真 2 (4)
歌詞冊子をめくると、ここにもTENGAを発見!

写真 (20)
こちらのヴィジュアルにもTENGAが隠れています。


来週11月10日(月)午前0:10~のMUSIC JAPANにも出演されるようです。
これも要チェックですね!
http://www.nhk.or.jp/mj/