こんにちは、ノボルです。

今日は新商品のご紹介です。
TENGAのカップシリーズに新しい仲間『U.S. ダブルホールカップ』が登場しました〜!(パチパチ)

4560220554401

>>製品詳細はこちら

レギュラーサイズの約1.2倍の大きさにサイズアップしたことで、しっかりと根元まで受け入れ、より深い挿入感を体感することができるようになりました。
ダブルホールの名の通り、上からも下からも挿入できるこちらのカップは、ぎゅっ!と締めつける『ビターサイド』(赤)と、やさしく絡みつく『スイートサイド』(シルバー)の2つの挿入感がこれ1本で楽しめる仕様なので、ちょっとだけお得感もありますね。

こんな具合にね!⇩
PT03

あと、問い合わせなどでは、意外と中が繋がっている思っている方が多いんですが・・・
ちゃんと分かれていますよ〜!



 商品を並べてみてもいまいち大きさが分からない!?

そんな貴方のために、色んなものと並べて、その大きさを比べてみました。
写真 4


既存のレギュラーサイズと並べるとこんな感じ。
高さ15.5センチ⇒18センチにサイズアップ!
写真 1 (1)

定番、iphoneと並べるとこんな感じ。
写真 2 (1)


コーラと並べるとこんな感じ。コーラの瓶って意外と背が高いんですねぇ。
写真 3

横にしてみるとこんな感じ。
写真 1 (2)
写真 2 (2)
こういうポータブルステレオ、どこかのメーカーから出ていそうじゃないですか?
何かのガジェットにも見えなくもないくらい、とっても馴染んでいます。




US_3lineup
U.S. ダブルホールカップの仲間入りで、U.S. TENGAシリーズは全3種類になりました。

そうそう!いま、TENGA ECでU.S. DOUBLE HOLE CUPを1つご購入いただくと、POCKET TENGA(赤)がひとつ無料でついてくるキャンペーンを開催中なので、ぜひこの機会にどっちもゲットしてください〜。

>>商品のご購入はこちらから

4us_banner