こんにちは。ノボルです。

8月のはじめ、新商品「iroha FIT」のPRのため、大阪なんばにあるFM大阪「TENGA茶屋」の収録現場にお邪魔してきました!

「iroha mini」の発売の時に、出演させてもらった時から早1年。
1年間って早いですね・・・

スタッフの皆さんもケンコバさんもアインシュタインさんもお変わりなく元気で、嬉しく思いました。


そんな感慨にふけっている間もなく、収録がスタート!
「TENGA!TENGAR!TENゲスト〜!!」のコールと共に、私の出番がやってきました!


最初は緊張気味だった私ですが、
写真

ひと通りご挨拶を終えた頃には、すっかりリラックスして・・・
写真 1

和やかな空気の中、ケンコバさんとアインシュタインの河合さん、稲田さんとiroha FITについてのお話や、モニターレビューサイトのご紹介などをさせていただきました。
写真 4
(ケンコバさんのFITに関する意外な勘違いは、男性陣必聴ですぞ!)


iroha FIT以外にも、「TENGA社員ならでは!?」の妄想トークも披露しましたので、気になる方はpodcastからご確認ください〜。

別にHな内容とかではないのですが、これが全国1億3000万世帯に放送されて大丈夫なのだろうか・・・とちょっと不安も。でも、TENGA茶屋リスナーはきっと懐が深い人ばかりなので、きっと暖かく応援してくれるはず


収録後、ケンコバさん、アインシュタインさんとパチリ。
写真 3
今回もとっても楽しい現場でした。TENGA茶屋スタッフの皆さま、ありがとうございました!



TENGA茶屋のHPはこちらから!
私が出演した回は8月9日放送分のpodcastからお聞きください。
thumb