こんにちは!最近、スカートを履くことが増えたノボルです。
そこで、問題です。
私ノボルがスカートを履き始めた理由を当てて下さい。
①梅雨の時期、雨が降った時にスキニーパンツや裾の長いものを履いていると、
濡れた裾が皮膚に張り付いて気持ち悪い。そして冷たい。
②日常的にタイトで裾の長いパンツを履いていると、ヒザへの摩擦により、
皮膚がメラニン色素で自らを守ろうとして、ヒザ小僧が黒ずむと何かで読んだ。
③ 『脚を出すのが恥ずかしい!?27歳で足を出せなければ、それは一生出せないということだ!』と、
美人の友人に言われた。
はい。こちらすべて正解です。美人に忠告されると説得力がありますものね。
というわけで、今年の夏は足のむくみとヒザの黒ずみ撃退に努めたいと思います。

さて、本題はここからです!本日からスタートしました、夢のコラボ企画。
日刊大衆×FM OSAKA 『TENGA茶屋』のコラムがスタート!
『元気!笑い!ハプニング!!?』をテーマに、愉しく、ちょっとHで役立つ情報を日々届けてくれる『日刊大衆』さんと、お馴染みFM OSAKA『TENGA茶屋』とが強力タッグ。
記念すべき第一回目の記事のタイトルは、「TENGA茶屋」 天下分け目の東西「下ネタ関ヶ原の戦い」。
(タイトルからして気になる・・・)
(タイトルからして気になる・・・)
TENGA茶屋の収録初参戦の模様をリアルかつ臨場感あふれる語り口で紹介してくれました。
これからも、不定期で更新していきますので、今後の更新もお見逃しなく!
>>日刊大衆×FM OSAKA ケンドーコバヤシ「TENGA茶屋」 天下分け目の東西「下ネタ関ヶ原の戦い」
これからも、不定期で更新していきますので、今後の更新もお見逃しなく!
>>日刊大衆×FM OSAKA ケンドーコバヤシ「TENGA茶屋」 天下分け目の東西「下ネタ関ヶ原の戦い」
