こんにちは、ノボルです。

本日、TENGA VOICEが更新されました!
昨年出演したバラエティ番組「有吉ジャポン」で、独特の恋愛観を披露し、過激な発言でメディアの注目を浴びた「超肉食モデル」こと、立花亜野芽(たちばなあやめ)さんが登場。

お会いするまでは「肉食女子」のイメージが強くてちょっとドキドキしていたんですが、実際にお話してみると、過激な発言やファッションとは裏腹に、ピュアな一面も覗かせる普通の女の子。自分の気持ちと欲求を素直に受け入れて朗らかにお話してくれる、自然体で聡明な女性でした。

IMG_8220SNS

>>TENGA VOICE

撮影にご協力いただいた渋谷にあるお店「FLAMINGO」は、真っ赤なイルミネーションが目印のカフェ&ダイナー。「NYLON」などのファッション誌の撮影でもよく使用されるそうで、店内のインテリアも可愛いので、女の子同士でお茶するにはぴったりの雰囲気。

撮影中の一コマ。
2014050110383820140501103908
肉食女子の語るVOICE、心して読むべし!


そして少し前になりますが、TENGA VOICEにも出て頂きましたカワムラユキさんプロデュースのOIRAN MUSICから、Sakiko Osawa(サキコ・オオサワ)さんの「Tokyo Disco Beat ep」の配信がスタート!
こちらの音源が入ったUSBカードをカワムラさんにプレゼント頂きましたので、ランチの散歩がてら聴いてみました。男前のテクノサウンドが気持ちいい、これからの季節にもぴったりなトラックが詰まっています。

http://oiranmusic.com/sakikoosawa/
写真

そしてそして!本日、5月1日は新商品POCKET TENGAの発売日です!
限界まで薄くした軟質素材でコンパクトなポケットサイズながら、どんなサイズの人にもぴったりフィット。
手では味わえない刺激を気軽に体感できる薄型TENGA。付属のローションにはPLAY GEL NATURAL WETを使用していて、ベタつかず、拭き取りやすいので、後始末も簡単。
198円(参考価格/税別)と、とってもお手頃価格なので、ぜひ一度お試しください。
4560220554234