こんにちは。ノボルです。
ポカポカとしていいお天気ですね~。もしかしたら、今日から連休スタートという方もいらっしゃるのでは?
長ければ最大で11連休という今回のゴールデンウィーク。皆さんは、どんな風に過ごされるのでしょうか?

さて、本日発売の週刊ポストさん『G.W合併特大号』にて、TENGAの新商品POCKET TENGAが紹介されています。

『新製品レポート これは第二次快感革命だ!』というタイトルで、TENGAの松本代表が製品に込めた想いと開発エピソードについて語っております。写真と丁寧な説明付きの『使い方レクチャー』も載っているので、ぜひじっくりと読んでみてください!

写真 2
凛々しい表情の剛力彩芽さんが表紙です。
 


そして、さらに!こちらの新商品POCKET TENGAを・・・


なんと!応募者1万人にプレゼントしちゃいます!

写真 1
正直なところ、1万人分って想像も付かないのですが・・・いつもより、当選する確率がかなり高いのは確かです!
気になった方は、書店またはコンビニで、現在発売中の週刊ポストさんを手に入れて、ページ端の応募券を貼って、はがきでご応募くださいね!

>>現在発売中の、週刊ポスト 2014年 5/16号 の購入はこちらから! 



ポストさんでは1万名にプレゼントですが、TENGAでは男子寮限定のプレゼントキャンペーン『男子寮みんなでTENGA祭り』を開催中。
こちらの応募締め切りは5月12日なので、男子寮にお住まいでご応募まだの方は是非どうぞ!!
 
top

>>男子寮限定プレゼントキャンペーンのご応募はこちらから!