こんにちは、ノボルです。

季節はすっかり春!日中は半袖で過ごせるくらい暖かくって、気持ちがいいですね。

実は、TENGA社の近くに幼稚園があるのですが、出勤時に前を通ると、お揃いの制服を着た園児たちに出会います。
まだママと離れることに慣れないのか、なかなかお母さんの手を離さない子もいたりして、とっても可愛らしいんです。

彼らにとっては、幼稚園とお家の往復も大冒険なんだろうなー。
なんて、自分が幼い頃をちょっと思い出してみたり・・・
何にせよ、春っていいもんです。

22
さて、今回のTENGA VOICEは、レズビアンであることを公言しタレント活動を行う一ノ瀬文香さん。
強くしなやかに今を生きる彼女に、カミングアウトまでの葛藤やLGBT活動についてのお話から、学生時代の初恋まで自然体で語っていただきました。

>>TENGA VOICE

実は今回の撮影は、インタビューを担当した自分含め、カメラマンもメイクさんも全員女性。
写真

「そのツケマ(つけまつげ)どこのですか!?」
「黄色のワンピとiroha miniのピンクが可愛い~!」

などなど・・・女子トークを交えながらのとっても楽しい取材でした!

20140410060612

取材と撮影にお借りした「Cafe BOHEMIA」さんは、とっても良い雰囲気のお店。
空の見えるオープンテラスは、ちょっとエキゾチックな雰囲気でリラックス感満載!
渋谷にお越しの際は、ぜひ寄ってみてくださいね。(店員さんも可愛いです!)

写真

そして、お店の方にこんなCDをいただいてしまいました。
実は、こちらのカフェを経営しているLD&Kさんは、音楽事業から書籍出版、カフェまで手掛けている会社で、渋谷でやぎを飼っているカフェとして有名な「桜丘カフェ」も系列店なんです。

「メイクラブに役立つベットルームミュージック」ということで・・・
マービン・ゲイ、アイズレイ・ブラザーズ、プリンス、ドナ・サマーなどスイートな名曲のカバーアルバムです。
ふたりでメロウなサウンドに溺れちゃってください!

>>Sound of Extasy

それでは皆さんよい1日を。ノボルでした。