こんにちは。ノボルです。

去る 2月14日のバレンタインデーの夜。
吉祥寺Planet Kで行われた「STOROBOY」さんのライブにお邪魔してきました。
雪の降る中での開催でしたが、地下にあるライブハウスの中では、STOROBOYさんを含めて6バンドの熱いパフォーマンスが繰り広げられていましたよ~。


そんな、新進気鋭の5ピースロックバンド「STOROBOY」から!
ボーカルのARA
KIさん、ギターのDELAさん、MARKさんが『TENGA VOICE』に登場してくれました。
34
独自のメロディセンスと型にはまらないパフォーマンスが話題を呼び、結成して数年ながら、様々な方面で活動の幅を広げる「STOROBOY」。

TENGA発売時は20代前半だったという3人は、実際にTENGAを愛用してくれているとのこと!
音楽やTENGAの話題を中心にお話を聞かせてもらいましたが、ARAKIさんの尽きることないアイデアマンっぷりや、DELAさんの抜群のバランス感、MARKさんの核心を突く発言などなど・・・
3人それぞれもこだわりやエピソードを惜しみなく披露してくれました。
ぜひご覧ください!


>>TENGA VOICE



ライブ会場でゲットした、最新アルバム「MIDNIGHT」のTシャツを早速着てみました。
AKIRAさんがジャケットの中に来ているTシャツとお揃いなんです!
写真 3
霜降りグレーが可愛くて、最近のお気に入りです。


今後も、ますます勢いに乗る「STOROBOY」!
直近では渋谷でのライブが控えています。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

<ライブスケジュール>
2014年3月25 日(火) 18:30〜
渋谷CHELSEA HOTEL
ACT : GOLIATH/STOROBOY +1 band

<最新アルバム>
『MIDNIGHT』 ¥1500(tax in) 
MIDNIGHTジャケ