こんにちは。ノボルです。

先日、ご紹介したスケスケボディのクリアモデルをご覧いただきましたが、今回は実際にお店にTENGAがディスプレイしてある様子をご紹介します。

まずは、『あきば書店御油店』さんから。
整然と並ぶカップ、SF映画に出てきそうな雰囲気。
スタンダードカップ5種類がライトアップされ、ますます未来っぽい!
あきば書店御油店カップ
映画「フィフス・エレメント」で、こんな感じの部屋が出てくるシーンありませんでしたっけ?
フィフス・エレメント [Blu-ray]


いや・・・「ラン・ローラ・ラン」でしたっけ?
ラン・ローラ・ラン [DVD]


共通するのは、どちらも見事な赤毛のヒロインという事ですね。

その色が炎を思わせるからか、赤毛の女性の性格について、怒りっぽいとか性的に情熱的だとか言われていますが、個人的には色素の薄い肌と髪のコントラストが お人形さんみたいで憧れてしまいます。
 

さあ、続けましょう!


こちらは、『パラダイスボックス泉松森店』さん。
12種類のEGGと共に、先日ご紹介したEGGのクリアモデルが展示されています。
パラダイスボックス泉松森店EGG
『ラムタラ高田馬場店』さんのTENGAカップコーナー。
ひとつひとつのカップの構造の違いが図で説明されていて、とっても見やすい!
パラダイスボックス泉松森店カップ
続いては、関西圏に参りましょう。

こちらは、『買取りまっくすなんば店』さん、TENGAの製品のほぼ全種類が置かれています。
黄色のポップがたくさん貼られていて、どれを買おうか目移りしちゃう!
買取りまっくすなんば店
本州最南東から参戦したのは、『マンが倉庫鹿児島店』さん。
EGGのクリアモデルに後ろから光が当てられていて、眩しいですね~。
真ん中の青いキャラクターは忍者かな?
マンが倉庫鹿児島店

今回は5つの取扱い店舗さんをご紹介させていただきましたが、ここでご紹介できなかった店舗さんも含めて、それぞれのお店が創意工夫を凝らして、TENGAの製品をディスプレイしてくれています。
同じTENGAの製品でも、その並べ方や展示方法によって、がらっと違うイメージになってしまうから不思議です。

同じカップを購入するのでも、いつもとは違うお店に足を伸ばしてみることで、何か新しい発見や出会いがあるかもしれません!

それぞれのお店渾身の「TENGAワールド」を体感してみてくださいね。
ノボルでした。