こんにちは ノボルです。

毎回、ケンドーコバヤシさんとゲストの妄想が炸裂する「TENGA茶屋」、聴いていただいていますか?
FM大阪で絶賛放送中ですよ~!
banner_tengacyaya_on

さて、そんな「TENGA茶屋」ですが、
先週末(3月1日)のOAで、ついに100回目を迎えました!
 
ここまで来られたのも、いつも番組を応援してくださるリスナー様のおかげです。
さかのぼること約2年前・・・季節外れの嵐の中収録が始まったTENGA茶屋。
 
ケンコバさんを中心に、これまで様々な妄想トークを繰り広げて参りましたが、あっという間に100回目のOAを迎え、今では番組HPのアクセスが150万アクセス。ダウンロード数においては、月間100万ダウンロードを超えるまでになりました!
リスナーの皆様、本当にありがとうございます!
 
さて、前回のOAでも発表されましたが、この100回目を記念して、公開収録が開催される運びとなりました。
3月18日の15:00からスタート!場所は、道頓堀ZAZAという劇場です。
そして、なんと100名様を無料ご招待いたします。しかもお土産TENGA付き!!(18禁イベントとなります) 


TENGA presents Midnight World Cafe「TENGA茶屋」放送100回記念!公開収録
『Midnight World Café~TENGA茶屋~2周年Special 妄想公開生録音。ポロリもあるよ!』

100名様を無料ご招待!※お土産TENGA付き
_SL500_AA300_
日時:3月18日(火)15:00~  
会場:道頓堀ZAZA

>>ご応募はこちら

これはもう応募するしかないですね!
この公開収録の内容は、3月29日(土)に放送されます~。

そして・・・100回目の収録後には、FM大阪さんが用意してくれたケンコバさんの顔がデザインされたケーキでお祝いしました!
写真
 ケンコバさん、アインシュタインさんと上司の松浦で祝杯!
写真
公開収録へのご応募お待ちしています!