こんにちは。ノボルです。
本日は、CS系チャンネル MONDOTV「テリー伊藤のTOKYO 潜入捜査」放送のお知らせです。

#8 「世紀の発明!TENGA工場に潜入」

男性向けおもちゃのいかがわしいイメージを覆すデザインと、ファンを公言する芸能人などの活躍で一躍有名になったTENGA。日本が生んだ世紀の発明品は売上高、なんと22億!
世界40カ国で販売され世界中の寂しい男性の欲求を満たしている。
この至高のおもちゃはどのようにして作られているのか!? (※番組サイトから引用)

teri_tokyosennyu-08-4_mediumteri_tokyosennyu-08-2_mediumteri_tokyosennyu-08-3_mediumteri_tokyosennyu-08-1_medium

「テリー伊藤のTOKYO 潜入捜査」とは? 
聞いたことはあるけれど自分が足を踏み入れるのには躊躇する、世界に潜入し徹底調査する番組!
 
・番組概要はこちら 
http://www.mondotv.jp/entertainment/teri-ito_tokyosennyu

・番組視聴方法について 
http://www.mondotv.jp/howto 


初回の放送は、本日12/18(水)23:30 ~ 24:00(再放送有)

TENGA創立と製品開発に至るまでの歴史から、生産工場潜入、新製品のご紹介まで・・・
TENGAファンならずとも見逃せない内容が盛りだくさんです。

特に、生産工場にテレビカメラが入るのは、TENGAとしても初めての試み!
番組制作会社の方や、現場のスタッフさんたちと試行錯誤しながら撮影を行いました。ぜひご覧ください! 


★ TENGA工場潜入のオフショット ★

工場内はクリーンルームのため、白衣、帽子、マスクを付けて撮影を行いました。
IMG_3580
番組スタッフさんと動きのチェックをしているところ。
IMG_3585
番組スタッフさんも、興味津々!
IMG_3582

この番組を見れば、いつものTENGAがもっと気持ちよく感じられるかも!?
ぜひご覧くださいね。ノボルでした!