こんにちは。ノボルです。

日曜の夜からぐっと冷え込みますが、皆さん風邪などひいていませんか?
暑がりの私ですが、昨日の夜はさすがに押入れから毛布を引っ張り出して冬支度。
暖かいお布団の中でぬくぬくするのは、最高ですね!


こんな素敵な暖炉のあるお家に住んでみたい!
96502296

さて、VI-BO(バイボ)紹介ブログも第4弾!
今回もVI-BOモニターキャンペーンから、いくつかの使用レポートを、(私のコメント付きで)ご紹介させていただきます。
 
http://www.tenga.co.jp/vi-bo_monitor/

今回ご紹介するのは、「リング・ボール」

RING BALL ≪根元に装着!2人で刺激を感じ合う!≫ 

フィンガーとハンド同様、振動体がひとつ入ったシンプルなルックス。
サイズも小ぶりで可愛らしいので、グッズ初心者にも手に取りやすいみたいですね。 

_SL500_AA300_

「彼のモノを通じてじんわり振動が伝わる感じ」    
おはなさん 20代後半 (♀)

ゴムを付けるタイミングで、はめてみました。
入れた状態でこういうグッズを使うのは初めてなので、お互い少しとまどいもありましたが、「きつくない?」「色がかわいい!」など、話しながら装着しました。

実際に入れてみると、彼のモノを通じてじんわり振動が伝わる感じ・・・

(装着した場所が合っていたのか自信がないですが)
でも、彼はもっと振動をダイレクトに感じていたみたいです。
これでいけるとは思えないけど、他の種類や、違うタイプのアダルトグッズに興味をもつきっかけにはなりそう。
 
何だか「初めての共同作業」って感じが、初々しくって良いですね~。
リング・ボールの特徴は、お互いがそれぞれ刺激と快感を感じられること!
女性の体勢を変えることで、間接的な刺激のほか、ピンポイントにあてることも可能なので、
仲良く体位を調整しながら、ふたりのベストポジションを探してみて下さい。


「彼女が腰使いするようになった。さすがTENGA」    シュウゾウさん 30代前半 (♂)

ぼくが使ったのはペニスにはめるタイプのものです。

彼女は普段あまり積極的に腰を振るようなタイプではないのですが、このリング・ボールを使ったら、騎乗位で自分の気持ちのいいところにボールが当たる様に、積極的に腰を使ってくれました!

さすがTENGA!彼女に感想を聞いたら、気持ちいい所にボールを当てるのが意外と難しいとのことでしたが、普段は騎乗位でも余り動いてくれない彼女が積極的に動いてくれたのでぼくは最高に興奮しました!!アリガトウゴザイマス!!
 
普段、セックスの時は大人しめな彼女が、自分の気持ちのいいポイントを探して一生懸命動いてくれるなんて、何だか萌えちゃいますね。普段見せないパートナーの一面を垣間見る事が出来るのも、グッズの醍醐味。
信頼し合うふたりだからこそ、見せ合える無防備な姿。長く連れ添ったカップルも、相手の知らない一面を知ることで、出会った頃の新鮮な気持ちがよみがえるかも!



VI-BO(バイボ)紹介ブログも次回で最後。ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!


ブログではご紹介しきれなかった、コメントもたくさん掲載されているので、
ぜひ、「VI-BOカップルモニターキャンペーン結果発表ページ」をご覧ください!

img_vibo

http://www.tenga.co.jp/vi-bo_monitor/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 本日の「日刊サイゾー」さんで、TENGAが紹介されています。
ぜひご覧ください。


<日刊サイゾー>
例えばO・ヘンリーの小説みたいに──男女がTENGAとローターを贈り合う、賢者の贈り物「クリスマス×TENGA」です