皆さん、こんにちは。ノボルです。

12月も目前!ということで、2013年もあとひと月を切ってしまいましたね。
年末になるといつも思うのですが、その年の数字に慣れないでいる間に
次の年になってしまっているような気がするのは、私だけでしょうか・・・

諸説ありますが、19歳で人生の体感時間の半分を消化しているという話を聞いた事がありますし、
※気になる方は「ジャネーの法則」でお調べください

平均寿命が延びたとはいえ、人生あっという間です。
毎年、「今年もいい年だったなー」と言えるよう、日々を悔いなく過ごしていきたいものですね。

sb10067724c-001
さてさて、VI-BO(バイボ)紹介ブログも第三弾までやってきました!
今回もVI-BOモニターキャンペーンから、いくつかの使用レポートを、(私のコメント付きで)ご紹介させていただきます。
 
http://www.tenga.co.jp/vi-bo_monitor/

今回ご紹介するのは、5種の中で最も「わかりやすい」形をした「スティック・ボール」

STICK BALL ≪Wボールでハードな快感!≫ 

_SL500_AA300_
ベース・ボールが2つ入ったこちらのVI-BO。
2つの振動体をON/ OFFすることで、お好みで振動の強さを変えての使用が可能です。

先をあてがうも良し、ちょっと奥まで試してみるも良し。

丸く抜かれた穴に指をはめれば、片手で使えてとっても便利。
5本の指すべてにはめて、ウルヴァリンごっこ(X-MEN)もできちゃいます!?(笑)
_SL500_AA300_


「普段はあまり積極的じゃないカノジョが積極的になった」 
   
maruさん 40代後半 (♂)

パッケージをあけた印象は、紫のえだまめ?2か所振動というのが新しい。
バイブレーションは思っていたよりは少し弱めな感じでした。
そのまま入れるわけにはいかないので、ローションで滑らせてから挿入。

穴に指を入れて、入れたり出したり・・・。
彼女は外派なので、クリトリスを責めてみるといい感じの反応!

普段はあまり積極的ではない子なのですが、指につけるタイプも気になるとのことで、
高い値段ではないので機会があれば購入するかも。
私も思っていましたよ。こいつ何かに似ている・・・と。
こちらの方のように中で愉しむ際は、ローションを使用されるのもお勧めです。
使った後は、水で軽く洗って保管をしてください。

おとなしく貞淑だった子が、自ら積極的になっていくのって、何だかいいですよね。
自分だけに大切な部分をさらけ出してくれているようで、軽い征服感も満たされますし。

VI-BOのような可愛らしいデザインとライトな使用感であれば、女の子からも提案しやすいはず。
普段のイメージとのギャップを楽しみつつ、これからも仲良くお幸せに!


「持ち手の穴があるからひとりエッチの時も持ちやすい」    ナナさん 30代後半 (♀)

2つのボールを振動させるのに、別々にボタンを押すのがちょっと面倒。
1つのボタンで操作できると便利だと思う。
持ち手部分の穴に指を引っ掛けられるので、一人で使うときも持ちやすくてよかった。

最初にスティックの側面でクリと膣口で振動を感じて、十分濡れてきてから挿入。
振動のスイッチが挿入部分にあるので、挿入中に振動の強さを変えられないのが残念でしたが、
気持よく楽しめました。
もちろん、おひとりでのご使用も大歓迎です!
いかにも!なルックスや、大きすぎるサイズのアイテムはちょっと・・・と感じている
アダルトグッズ初心者の女の子にもぴったりはまる、サイズ感と刺激なので、
自分の快感のポイントを探りつつ、時にはパートナーと♪ なんてのもいいかも!


他にも、刺激的な回答がたくさん寄せられています。
特に今回は、ここではお見せできないようなリアルな声も載っていますので、
ぜひ、「VI-BOカップルモニターキャンペーン結果発表ページ」をご覧くださいね!

http://www.tenga.co.jp/vi-bo_monitor/

それでは、次回もお楽しみに。ノボルでした!


※「ジャネーの法則」について気になる方はこちら
 ジャネーの法則- Wikipedia

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【採用情報】

現在、TENGAでは事業拡大につき、以下の求人を行っています。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

詳しくは、リンク先からご確認ください。
■海外マーケティングマネージャー候補
■グラフィックデザイナー
■製造技術

logo