皆さん、こんにちは。ノボルです。

いよいよコートの必要な時期に突入してしまいましたね。
私はすでに、ダウンベストを愛用していますが、これからもっと寒くなるのかと思うと
気を失いそうです。

それでも、先週の土日は天気も良く暖かかったので、
友人と集まって、昭和記念公園で「芋煮会&BBQ」をしました。


いままで知らなかったのですが、「芋煮会」って東北ではお花見と同じくらい、ポピュラーな行事だそうですね。
地方によっては、牛肉と甘辛く煮たり、とりすき風にしたりするところもあるようですが、
私たちは、里芋と野菜を煮込んだところにお味噌を入れた「豚汁風」にしていただきました。

さつまいもを切ったら、断面がお花のかたち!
写真 1

これは、いちょう並木!紅葉もいまが見ごろですね。
写真 2

さて、VI-BO(バイボ)紹介ブログ第二弾!ということで、
今回もVI-BOモニターキャンペーンから、いくつかの使用レポートを、(私のコメント付きで)
ご紹介させていただきたいと思います。

http://www.tenga.co.jp/vi-bo_monitor/

img_vibo

今回紹介するのは、プロペラのようなフォルムで、
5種の中でも、最もイマジネーションを掻き立てる形をした
「ハンド・ボール」

HAND BALL バンド装着! 自由な指先と振動タッチ

v_117_1

「フィンガーテクニックがUPしたような感覚」    豆ぶたさん 40代後半 (♂)

細かなバイブレーションがいいのと、手に取り取り付けバイブをピンポイントであて、
さらに指が自由になるので、刺激がUPしたみたいです。

自分自身、フィンガーテクニックがUPしたような誤解してしまうほど、
パートナーが感じてくれて最高なアイテムです。
VI-BOの説明書にも書かれたベーシックな使用方法でお試しくださったようですね。
輪っか部分を親指と小指にひっかけることで、振動する「ベース・ボール」がちょうど手のひらの中央に収まるので、
指先を自由に動かすことが出来て、普段なら両手を使ってじゃないと出来ないような、こんなことやあんなことが
片手でできちゃうんです。

「この万能感、ぜひ男性に味わってほしい!」
無題

「コミュニケーションすることに価値がある商品」  めがねさん 30代後半 (♂)

ローターやバイブ、電マなどのグッズはすでに経験済。
パワーはそれらには及ばず、少し物足りなさを感じ得ないが、このサイズ感なら仕方がないのかもしれない。

説明書通りの使い方のほかに、指に付けたり、男性器にはめてみたり、他と比べて汎用性のあるデザイン。

素材が柔らかいので、ふにふにと触ったり引っ張ったり、
どうやって使うかコミュニケーションすることに価値がある商品ということか。
ライトユーザー向けとしてのデザイン、素材、コンセプト的には◎
すでに一通りのラブグッズは経験済みだというこちらの方。
こちらが説明するまでもなく、VI-BOのコンセプトとデザインの意図を汲んでくださったようで、
かなりのラブグッズ上級者と見ましたよー。
おっしゃる通り、「ハンド・ボール」はVI-BO5種の中でも、最も色々な使い方ができるアイテムなので、
皆さんそれぞれの柔軟なアイデアと方法で使ってみて欲しいですね!



一見、使い方が分からないタイプ・・・ということで、
「ハンド・ボール」を手に取った方の、試行錯誤の様子が見えるコメントが目立ちましたね。

モニターの皆さま、ご協力ありがとうございました!


他にも、刺激的な回答がたくさん寄せられているので、
ぜひ、「VI-BOカップルモニターキャンペーン結果発表ページ」ご覧くださいね!

http://www.tenga.co.jp/vi-bo_monitor/

それでは、次回もお楽しみに。ノボルでした!