皆さん、こんにちは。ノボルです。

何だか最近、天気の悪い週末が続きますね。
雨の日って、外は曇って暗いし、靴は濡れちゃうし・・・で、あまり好きじゃないのですが、
雨の日ならでは!の過ごし方ってありますよね。

例えば、お家のソファで温かいハーブティーを片手に、長編SF超大作を見る、なんていかがでしょう?
そんな風にゆっくり過ごす日も、たまにはいいんではないでしょうか。
隣に一緒に観てくれるひとがいれば、もっとすてきなんですけどね。 

AB23487

さて、先月10月10日 にVI-BO(バイボ)が発売されて、約一ヶ月ほど経ちますが、
周りの友人が、
「ドンキで見つけたよ!可愛い色でアダルトグッズっぽくないけど、どう使うの?」とか、
「恋人と使ってみたよー。言い出すまでが恥ずかしかったけど、いつもより盛り上がった!」
などの感想を、メールや電話でこっそり聞かせてくれることも増えました。
たまには友達カップルの(ちょっとHな)ノロケ話を聞くのも、悪くないものですね。

そういえば、発売前に行った「VI-BOモニターキャンペーン」結果が、
特設サイトにて公開されているのですが、ご覧になっていただけましたか?

http://www.tenga.co.jp/vi-bo_monitor/

img_vibo
抽選で選ばれた当選者カップルが、使用感や行為後のふたりの満足度など、様々な項目に答えてくれていて、
使用レポートにいたっては、読んでいるこちらがちょっとドキドキしちゃうような回答も、沢山いただきました!
せっかくですので、いくつかの使用レポートを、(私のコメント付きで!)ご紹介させていただきたいと思います。

まずは、全5種類の中で、最も小ぶりな「フィンガー・ボール」から!


FINGER BALL ≪指先に装着!刺激的な快感タッチ!≫

v_115_1
「お風呂場でも使えて興奮度MAXに!」    とんとんさん 20代前半 (♂)

シリコンスチーマーのような素材でできたおしゃぶりのようなデザインだが、そこはTENGAさん!
防水で風呂場でも使用できるとのことで、早速シャワーのタイミングで取り出してみると、
彼女も興味津々な様子。浴槽のへりに座らせて、色んな部分へあててみたり滑らせてみたり。
お風呂だと声が響くのでお互いの興奮もMAXに!

結局そのまま、ベッドへ直行してしまいました・・・
って、もしかしてこれあんまり使用感の感想になってないかも・・・

そうなんです!VI-BOは全種類 防水で、水洗いが可能なので、お風呂でもご使用いただけます!
「そのままベッドに直行!」って、もつれ合う男女が、玄関からベッドまでお互いの服を脱がしつつ、キスをしながら行為になだれ込む・・・
外国の映画で、よくあるシーンみたいな感じだったんでしょうか!?
ロマンチック&情熱的でうらやましい限り!これからも、どうぞお幸せに!



「初めてのグッズ。これを機に色々と出来る気がします」  ライオンさん 20代前半 (♂)

初めて彼女とグッズを使いました。どうやって「使おうか?」と彼女に言おうか少し悩みましたが、
「マッサージしてあげる」と言い、普通のマッサージ&VI-BOを使い抵抗無く受け入れてくれ、
使いつつ・・・

これを機に彼女ともっと色々なことが出来る気がします。
こちらはちょっとシャイな方なんでしょうか?
「マッサージしてあげる」って言い方がとても可愛らしくて、読んでいるだけでとキュンとしてしまいます。
こんな風に提案されたら、普段のスキンシップの延長で、自然に受け入れられそう!
まだまだお若いカップルさんのようなので、今後が楽しみですね。



「彼女の指に指輪以外をはめるなんて!」  パグさん 20代後半 (♂)

普段使っているピンクローターに比べて、肌さわりが良く、
指にはめる感じも新しくて、お互いにテンションが上がりました(笑)

リングを人差し指にはめて、クリトリスを刺激しながら胸をせめると、彼女がいつもより感じていたみたい。彼女の指にVI-BOをはめる時に指輪以外をはめるなんて想像してなかったから、なんだかふたりで笑いながらエッチできたのがよかったです。
確かに、指にはめて使うこの感じ、新しいですよね!
そして、こちらの方は「フィンガー・ボール」を相手に持たせてみるというパターンです。(笑)
本物の指輪をはめる前に、VI-BOで予行練習を兼ねつつも、ふたりの仲も深めちゃってくださいー。


カップルで使用するだけでなく、ひとり用として活用している人もいらっしゃるようで・・・
「自分の指に装着して”ローション手コキ”に振動をプラスして楽しんでます!」 
とコメントをくれたのは、友人のYくん・・・なるほど、そんな使い方もアリですね!
柔軟な発想力を駆使すれば、まだまだ色んな使い方ができそう!
 

まだまだ、ご紹介したいところですが・・・今回はここまで!
他にも、たくさんの回答が掲載されていますので、ぜひこちらからご覧ください。

http://www.tenga.co.jp/vi-bo_monitor/

それでは、次回もお楽しみに。ノボルでした!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪SHIKO-TALK presented by TENGA Vol.3≫

お笑い芸人、ケンドーコバヤシさんをホストに迎えた
男のオナニー対談企画「SHIKO-TALK presented by TENGA Vol.3」がアップされました。
第三回目のゲストはお笑い界の“キワモノ道”を開拓し続ける増谷キートンさんが登場!
ぜひご覧ください!

banner_shikotalk_on
http://www.rollingstonejapan.com/category/culture/shiko-talk/