この記事を読むのに必要な時間の目安:約2分

38

みなさんこんにちは!3連休は仕事の”レッド”です!

TENGA VOICEに、マコ・プリンシパルさんとナマコラブさんによる双子の芸術家アイドルユニット・ナマコプリの記事が掲載されております!

「TENGAもナマコプリも『愛と癒し』を与える存在なので・・・」
くぅぅぅぅぅぅぅっっ!気になりますね!!!
インタビュー中にはお二人が初TENGAを経験!?
是非チェックして下さいね!
http://www.tenga.co.jp/voice/namakopuri.php

こちらのブログでは、TENGA VOICEでは使い切れなかった、お二人のショットを掲載!
もっともっとナマコプリを好きになってくださいね

CIMG2058
撮影日当日、お二人には真っ白なTENGAをキャンパスに手書きでイラストを描いて頂きました!
近くでは、”なまこさん”も待ち遠しそうな顔をしています。
この”なまこさん”もナマコラブさんデザインのキャラクターです。
※なまこさんが気になる方はこちら→
https://www.youtube.com/watch?v=PRkUbrVBz4U

CIMG2061
油性ペンで間違えることなく、TENGAが彩られていきます。
まさに、油性ペンの魔術師です。

CIMG2110
完成!!!!!!!
とろ~んお目目の左がナマコラブさん、ぱっちりお目目の右がマコ・プリンシパルさんですね。
こちらは近日中に、しぶや花魁に飾られます

その後は、TENGA VOICEの写真撮影。
今回は代々木カリーさんをお借りしての撮影でしたの、TENGAショットとカレーショットを撮影です。
CIMG2084
CIMG2074
CIMG2085
CIMG2087
ナマコプリさんとカレー、どっちを食べたいですか??
これは究極の選択です!!

そして大事なインタビュー。
CIMG2101
私服のナマコプリさんも素敵っす!!!

CIMG2127
おっと!これはヴィーナス・カワムラさん!!
職権乱用で”なまこさん”TENGAを描いてもらい感無量の表情ですw

CIMG2089
最後はみんなで、ハイチーズ!
右から、ヴィーナス・カワムラさん、ナマコラブさん、マコ・プリンシパルさん、TENGA”ノボル”、満面の笑みは代々木カリー店長の”ボボ”さんです。

残念ながら”レッド”はカメラマンになったのでした・・・泣


告知です!この三連休仕事の”レッド”は大阪に居ります。
13日(日)の大阪・舞音楽祭2013秋にTENGAが出店!
ブースでは10月10日発売のVI-BOの展示や、限定100枚のVI-BOスタッフTシャツの無料配布があります。
是非、VI-BOのTシャツを着て、1日舞音楽祭をブルブル楽しんで下さい。


10/13(日) 舞音楽祭2013秋
■開催日時:10月13日(日曜日/祝前日) 10時〜20時
■開催場所:大阪・舞洲スポーツアイランド 太陽の広場(旧B広場)
■主催:一般財団法人O-PLUS
■運営:舞音楽祭事務局
■WEBサイト:http://my-fes.com/