この記事を読むのに必要な時間の目安:約2分

皆さん、こんにちは。ノボルです。 
9月に入りましたが、台風や豪雨など不穏なお天気が続きますね。
身の安全と体調を守る為にも、天気予報を確認してからお出掛けくださいね!

先日、友達との公園でランチの約束に、
以前ブログでも紹介しましたドンキ専用Tシャツを着て行ったところ、開口一番、
 
「そのTシャツ可愛いっ!私も欲しいんだけど、どこで買えばいいの?」 と聞かれまして。
 
「え?いいの?これマスターベーションって書いてあるんだぜ・・・」と、
着ている本人が焦ってしまったのですが、出来るだけ落ち着いた表情で、 
「これはドンキで、TENGAカップ3本と一緒にギフトBOXに入って売ってるよー。」
と伝えたところ、
「え~でも私TENGA使えないし・・・なんとか、このTシャツだけ手に入らないの?」 
と上目づかいでお願いされてしまいました。
(背が低くて可愛い女の子に、下から覗き込まれると断れない性質です)
 
しかし、残念ながらTENGA社員パワーをどんなに駆使してもそれはできません・・・ゴメンね友よ!


でも!そこで、いいアイデアを思いつきました
それではご覧ください。
めい姉さんがレクチャーする、 女の子がドンキ専用Tシャツ(だけ)が欲しい場合の、
(みんなが幸せになれる)解決策です。お試しあれ!
 

 まずは、ドンキで「ギフトBOX」と「クールTENGA」を購入

写真

②  「ギフトBOX」のTシャツだけ抜き取る

写真 2 (1)2

③  空いたスペースに「クールTENGA」を入れる

写真 1

 ジャーン!この時期だけの「4色TENGAギフトBOX」の完成!

写真 2


そしてこれをお世話になっている方や、男友達の誕生日プレゼントなどに
利用すれば受けること間違いなし!
 
女の子はTシャツが着れて、カップの詰め合わせをもらった男性は大喜びと、
なんてステキなことでしょう!!
写真 5

ということで、夏が終わるのを惜しみつつも、ドンキに寄ってぜひお家でお試しください。
ディープスロートカップが4色揃うのもこの時期だけですから・・・
 
めい&ノボルでした!



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪SHIKO-TALK presented by TENGA Vol.2≫

お笑い芸人、ケンドーコバヤシさんをホストに迎えた
男のオナニー対談企画「SHIKO-TALK presented by TENGA Vol.2」がアップされました。
第二回目のゲストはマキシマム ザ ホルモンのマキシマムザ亮君が登場!
ぜひご覧ください!

banner_shikotalk_on
http://www.rollingstonejapan.com/category/culture/shiko-talk/

「SHIKO-TALK」では、ご意見、ご感想をお送りいただいた方の中から
抽選で毎月1名様に『1万円相当のTENGA製品詰め合わせ』が当たるプレゼントキャンペーンを実施中!
このたび第一弾にご応募いただいたご当選者が決定し、現在賞品の発送準備中です。
何が入っているかはお楽しみ!間もなく発送いたしますので、今しばらくお待ちください!