この記事を読むのに必要な時間の目安:約2分

どうも、社内のウォシュレット担当・すけ(♂)です。

ふと外を観ると、赤とんぼが飛んでいたりいなかったりで、
まだまだ暑いながら秋を感じられる今日この頃となってまいりました。
 
会社から見える真っ赤な夕焼け空を眺めると、「あぁ、この星に生まれてよかった...」と、
ウソだけど涙が出ます。


ということで、わたくしは先月『TENGAディスプレイコンテスト2012』
入賞記念品を、1位と2位を受賞された店舗さまに贈呈してきましたー

パフパフ~(詳細はwebで◎)


場所は日本の真ん中、愛知県!!

実際に受賞された店舗さまへ伺って、店内を拝見させていただいた訳です!

棚にはTENGAが奇麗に並べられ、それはそれは豪勢なディスプレイで、嬉しさMAXでした。
お店のディスプレイ棚ごと家に持って帰ろうかとも思いましたが、それはひとまず止めておきました。

そして!感謝の気持ちを込めて、
TENGAから、ささやかなプレゼントをお贈りさせていただきました!


P1040758

あきば書店 御油店さまには、『TENGA用光るディスプレイケース』を!


fdgsdgsdg

あきば書店 岡崎北店さまには、光る愛しの『TENGAディスプレイ写真』をプレゼントさせていただきました!

よりいっそう素敵になりました!

う~ん・・・マンダム
一家に一台は欲しいもんですね!

真っ赤な夕空もいいけれど、やっぱり真っ赤なTENGAが好きな、すけ(♂)でしたー◎