この記事を読むのに必要な時間の目安:約3分


夏~~
と言えば海
 
横須賀 呉 舞鶴
砂浜よりも港に心惹かれる今日このごろです

浴衣で港町を散策なんて、しっとり大人のデートじゃあないですか・・・


折角浴衣でお出かけするなら、ヘアスタイルやお化粧、それにネイルにも気を使いたいもの・・・

そんなわけで、今回は素敵なネイルをご紹介いたします


それはズバリ
TENGAネイル

IMG_7917c

デデーーーン


こちらはフリーのネイルアーティストまるさんが、作られた作品で、
もともと、まるさんがTwitterで紹介されておりましたが、

この度ご縁がございまして、ネイルチップを頂くこととなりました~


IMG_7895c

スタンダードシリーズ。
細部まで作りこんであります。
ローリングヘッドカップの蛇腹も精巧に再現



IMG_7902

U.S.TENGAはスタンダードより少し大きいサイズです。
親指サイズのネイルチップなんですよ。



IMG_7908c

そして、iroha
ふんわりと柔らかな質感が伝わるようです。



IMG_7911c
IMG_7915c

爪に付けるとこんな感じ。



IMG_7921css

cssJPG

さっそくネイルチップを付けてみるめい&ノボル。


ネイルチップを制作されたまるさんは、
TENGAやirohaの他にも、個性的なネイルを制作されております。
ちょっとだけご紹介させて頂きますね

苺

いちごネイル
つぶつぶ具合がリアルです!


NAIL MONSTER03

一見おしゃれな白ネイル・・・親指のネイルのデザインが不思議だけど・・・・



NAIL MONSTER00

指を揃えるとこの通り!!
噛み付かれそう!!




琥珀ネイル
こちらはなんと、本物の蚊を閉じ込めた琥珀ネイル。
ジュラシック・パークを思い出します。



江戸前寿司02
江戸前寿司04

まさかの寿司ネイルΣ(=゚ω゚=;)
是非お寿司を食べるときに付けて欲しいですね。
板前さんにびっくりされること間違いなし



まるさんの作品をもっとみたい~という方は、
下記をチェック下さい。
素敵な作品が沢山紹介されておりますよ。

blog:http://ameblo.jp/maruniume8/

作品集:https://www.facebook.com/media/set/?set=a.193167767435140.48584.100002257535216&type=1&l=289f3eec68




それでは、ドロシーでした。
ドロン