TENGAブログをご覧のみなさま、はじめまして!

このたび、TENGAへ入社しました ノボル(♀)です。

TENGAに入社をしようと思ったきっかけは、
これまでのアダルトグッズのイメージを超えて、表舞台へと引き上げたTENGAの世界観と
「性」を真正面からまじめに考え、商品の開発へとつなげる会社の姿勢に惹かれて・・・

というのはもちろんなんですが、何よりこの言葉にやられてしまいました。



『オナニーの未来が、やってきた。』



何だか、わくわくしませんか?
 
 
私はします!



お気づきの方も多いと思いますが、近ごろ「性」に関して、
恋愛や生活の延長線上にある身近なものとして以前よりもオープンに語られるようになってきましたよね。
 
「ライバルはTENGA」を公言してくださっている壇密さんしかり、女性ファッション誌の「カラダが悦ぶSEX特集」しかり。


だけど、マスターベーションについては、
何だかうしろめたい印象が強く、まだまだネガティブな印象でとらわれがち。
特に女性に関して言えば、オナニーという言葉を口にすることすら、抵抗に感じる女の子もいますし。


もちろん、無理にオナニーをしろ!とは言いませんが、
 
自分の欲求を本来あるべきものとして、素直に受け入れることは、
自分自身を肯定することに繋がるのではないか?
 
 
そしたら、人種や国籍、性別や宗教を超えて、
いまよりもっとみんなが仲良くなれるんじゃないか?
なーんて思ったりしています。(すみません!大きいことを言いました。。)


TENGAを通して、世界のどこかで誰かが気持ちよく、
そして、そんな自分をもっと好きになってくれたら・・・


そのためにも、まだTENGAを知らない方に気軽に手に取ってもらえるよう、
また、すでに使ったことがある方には、もっとTENGAを好きになってもらえるよう、
がんばっていきたいと思います!

 tenga2

それでは、今後もよろしくお願いします。
ノボルでした!