こんにちは、
ドロシーですexclamation

2月25日発売の週刊プレイボーイはご覧になられましたでしょうか?

あの日本が誇る“えっちなお姉さん”壇蜜さんの連載コーナー「壇蜜のえろばかっ。」に、TENGAが登場しております黒ハート


今を遡ること2月某日・・・
TENGAに1本の電話が掛かってきました。

「壇蜜さんがTENGA本社に乗り込んで、TENGAと対峙しますから、覚悟しておいて下さいね」


・・・exclamation×2exclamation×2

壇蜜さんがTENGAに来るexclamation&question


壇蜜 VS TENGA exclamation&question


今をときめくセクシーアイコンの壇蜜さんですから、TENGAスタッフの中にもファンという者は少なくありません。

取材当日、異様な緊張と興奮の漂う中・・・壇蜜さんのご登場です。。。

取材内容についてはあえてこちらでは書きませんexclamation
折にふれて、TENGAをライバルと仰ってくださる壇蜜さんが、TENGAでどんな体験をされたのか・・・
内容は週刊プレイボーイをチェックですパンチ

取材は終始和やかムードで進み、
「き・・・記念にサインを頂いてもよろしいでしょうか!?」というお願いにも快諾頂き、記念撮影をパチリ。

10a668d0.jpg

ドロシーも生壇蜜さんとお会いさせていただきましたが・・・
とても素敵な方で、どきどきしてしまいました。
品の良さと色気の同居した、たおやかな魅力にあふれた方でございますね・・・わーい(嬉しい顔)

別の女子社員の証言では、「廊下でですれ違ったらとっても良い香りがしました!」との事!!
いい匂いがするそうですよーーハートたち(複数ハート)

今回取材頂いた内容は、
今週発売の週刊プレイボーイ
2/25発売号と、3/4発売号の2週にわたって掲載されております。
「壇密のえろばかっ。」というコーナーの「TENGAがライバル」前編と後編になります。




ぜひぜひプレイボーイをご覧くださいませexclamation×2


ドロシーでしたかわいい