梅雨のじめじめした天気が続きますね。
きなこです。
洗濯物が生乾きで苦労するこの季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は部屋の中で洗濯物を干す際には扇風機で風を送って、乾きやすいように工夫をしています。

さて、「みんなでつくる EGG SEASON-3」キャンペーンの一般WEB投票がいよいよ始まりました!
これがエントリーした10種類です!!


EGG3.jpg
今回エントリーした10種類のディテールのなかから、投票により上位3種類が商品化!
内部ディテールが360度回転する動画を見て、実際の使用感を是非想像してみてください!
そして、気になる3種類に、投票!投票!投票!
投票は1日1回。1回に3票投票出来ます。
同じ商品に3票投票することも出来ます。
この総選挙、勝ち残るのはいったいどのEGGなのか!?
7月7日、その結果が明らかに!!!

是非皆さんご参加ください!

さらに投票頂いた方の中から抽選で100名様に、商品化が決定した3種類をセットでプレゼント!
さらに、レンタル店などの店舗にしか置かれていないEGGガチャマシーンを1名様にプレゼントです!
img_egm.jpg

応募方法は、投票した後に表示される画面で、Eメールアドレスかご自身のTwitterアカウントを入力して応募ボタンをクリックするだけ!
プレゼント応募は期間中、何度でも応募可能です。
つまり、投票すればするほど当選の確率がアップ!!

これは毎日投票に参加するしかないですね!

詳しくは、こちらから!
TENGA 「みんなでつくる EGGシーズン3」
http://www.tenga.co.jp/egg3_campaign/