みなさん初めまして!
2011年4月に新卒で入社した、元黒ギャルです。
本名でもな~と思い、このニックネームにしました。
理由は、そのまま。
元黒ギャルだからです。
今は黒ギャル卒業して、ちゃんと社会人として歩きはじめています。
なので、どうぞ皆さん暖かい目で見守ってください。
宜しくお願いします!

TENGAがもっともっと世の中に広がるように。
TENGAがもっともっと認知されるように。

そして、性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく。

この思いを常にもって、熱く明るく楽しく突っ走っていきます!


ここで、ちょっとしたお願いです。

もし、TENGAを使ったことのない人が近くにいたら
勧めてもらえるとうれしいです。

私も個人的に普及活動をしていて
仲のいい子たちが集まった呑み会では
私が呑む時に“TENGAコール”がかかります!

そして、着実に広めてもらっています。

1人の人が1人に伝える。
これだけだと少しの事に感じるかもしれません。

しかしそれが連鎖していったら・・・
そう考えるとワクワクしませんか?

なので、ぜひとも発信源の仲間になっていただけたらな、と思います。

みなさんで楽しみましょう♪

では、また。

元黒ギャルでした(´・ω・)ノシ





-----
TENGA公式サイト
http://www.tenga.co.jp/
-----
あなたにピッタリのTENGAが見つかる!?
TENGA FITTING
http://www.tenga.co.jp/fitting/
-----
FLIP-LITE比較モニター回答結果サイト
http://www.tenga.co.jp/flv2monitor/result.php
-----