きなこです。
実は、2月最終週に社員旅行に行ってきました!

河口湖での1泊2日、社員全員で仲良く楽しく美しく、旅を楽しみました。

fe281cb3.jpg
「TENGA」と書かれた観光バスに気づいた学生が、「あれ、あのTENGA!?」とひそひそ話をしていました。学生さん、あのTENGAですよ!と言いたくなりましたが、そこはぐっとこらえてバスの旅を楽しみます。

f773ab76.jpg
ひろーい河口湖!

d0b00b78.jpg
かわいい鴨がお出迎え!

dd36654b.jpg
モーターボートで、河口湖をぐるりと一周しました!


そして、河口湖の近くにあるカーリング場で、TENGA社員総出でカーリング初体験!
インストラクターさん曰く、「カーリングは、回転をかけることが大事です。そして、すべりを調節するためにこすります。」とのこと。
おやおや、TENGAとの共通点がちらほらありますね。
TENGAを制すものはカーリングを制す!?

f51e0890.jpg
と思いきや、やはりみんな初心者なため、あまり上手にはゲームは出来ませんでした(笑)

でも、とても楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
みなさんも、是非カーリングをご体験ください!!!

66454699.jpg


次回、宴会編をお楽しみに!