こんにちは!きなこです!
みなさん、TENGA FITTINGは既にお試しになりましたか?
ネット上を見てみると、各方面で既に話題になっていますね!

初めてカップを使うとき、14種類の中からどのカップを使うべきか悩んでしまう、というのはTENGAあるあるの一つです。
そんな時こそ、是非TENGA FITTINGでピッタリのTENGAを見つけて下さい!
興味のある方は、「診断をスタート」をクリック!
219c56a9.jpg


12/1が世界エイズデーだったこともあり、各方面でHIVやエイズについて考えるイベントが開催されています。
匿名での無料検査も受けることが出来ますので、この機会に是非受けてみて下さい!

TENGAも「RESPECT YOURSELF PROJECT」の一環として、12/1(水)にクラブイベントを開催しました。
平日の深夜にもかかわらず。約300名の方にご来場頂けました。
そのうち1/4は女性でしたので、TENGAのメッセージが男性だけでなく、女性にも届いていることを感じました。
776f6656.jpg
エントランスにズラッと並ぶコラボTENGA!


「RESPECT YOURSELF PROJECT」では、TENGAと人気アパレルブランドがコラボしたTENGAカップを作成しました。
残りわずかとなっていますので、是非お早めに!!!

625f302d.jpg
http://www.tenga.co.jp/ryp/index.html


おまけ

新宿と川崎に、グランデパンツというオシャレなメンズアンダーウェア専門店があります。
なんと、そこでTENGAもオシャレなパンツと並んで販売されています!
意外にも女性のお客さんが購入していくそうです。
きっと、プレゼント用なんでしょうね。
7216ce1c.jpg
5db5ed6c.jpg

グランデパンツさんの詳細はこちらから
http://www.grandepants.com/
http://twitter.com/grandepants


2012年卒の新卒採用と中途採用のエントリーを開始致しました。
TENGAで性のフィールドに革命を起こしませんか?
詳しくはこちらから!
http://www.tenga.co.jp/recruit/index.php

<TENGA公式サイト>
http://tenga.co.jp/