こんにちは!
7月も後半、巷はすっかり夏模様ですね。
皆様いかがお過ごしでしょう?


照りつける日差しにも負けず
相変わらず4月からの自転車出勤を続けてます。
入社して3ヶ月が過ぎ、徐々に仕事にも慣れてきました。

そんなモチコ、社内では商品開発の他、
販促物のデザイン等も担当させて頂いておりまして、
全商品とは言えずとも、皆様がお手に取る商品や目にする冊子に
微力ながら貢献させて頂いております。

今後も、皆様のお喜びに更なるお力添えができるよう
益々頑張って行きたい!と静かに燃えつつ、
昼食のとろろそばをすするモチコなのでした。


さて

夏と言えば。
先週の花火大会で初浴衣&初スイカを楽しみました!
上京して見る花火は初めてで、とても思い出深い一日でした^^


スイカと言えば!
先日、暑中お見舞いということで
テンガに巨大なスイカが届きました!


っどーーーーん

6a1bf1bc.jpg



U.S.TENGA と比較しても、このサイズ!!

869c1143.jpg

すごく…大きいです….

今回届いた富山県の入善町の「入善ジャンボ西瓜」は日本一の大きさと上品な甘味をもっているそうです。
重さはなんと、17kgもありました!!

中にスイカではない何かが入ってそうなサイズ感。
社内へ夏の空気が一気に流れ込んで来た昼下がりでした^^


さて、先日7月7日は
記念すべきテンガ5周年記念日でした!

お祝いのTENGA特製ケーキっ

bfa0a518.jpg


食べるのがもったいないほど可愛いらしい仕上がり。
イチゴ風味で美味でした♪

さて
5周年も無事迎える事ができ、
テンガ一同、益々精進して参ります

今後も変わらぬご愛顧、宜しくお願い致します^^