こんにちは。きなこです。
とろけるほどに暑い日が続きますね。
さて、TENGAにも昨日から3名の新卒体験入社がきています。
彼らに、座談会を開いてもらいました!


A子:はじめまして、体験入社に参加したA子、B夫、C朗です。

B夫&C朗:こんにちは~。

A子:いやぁ・・・1日目、つかれたね~汗

C朗:しかし、充実した1日でした キリッ

A子:なにが一番記憶に残ってる?

B夫:そりゃーもう、マイTENGAつくったことでしょ!!昨日はもったいなくて使えんかったわ(笑)

C朗:あれ、たのしかったねー!

A子:中身がどんな風になってて、どんなパーツがあるかなんて、今まで知らなかったから勉強になったね。

B夫:沢山の人が関わってTENGAを支えとるんやね。

C朗:TENGAの半分は思いやりでできてるんよ。昨日は開発部の方にお話を聞けて、TENGAに対する熱い思いを感じたな!!

A子:仕事も色々なんだなぁ・・・
B夫とC朗は何でTENGAを志望したの?わざわざ遠く(静岡&京都)から・・・(笑)


B夫:オレは、沢山の人が気軽にオナニーが出来る社会を作りたい。
街や駅や色んなところでオナニーの話をしたいんだよ。
正しい性の知識があれば、そんな社会もいいと思う。もっとフランクにしたい。


C朗:僕はなんとなくおもしろそうだったから来たんだけど、実際に来て話を聞いてみると、ここで働きたい気持ちが強くなったよ。A子は?

A子:私がTENGAを知ったのは、学校のプロダクトの先生が見せてくれたのがきっかけなんだけど、その頃からデザインに一目惚れして・・・
性に対するネガティブなイメージに光を指したと思うんだ。


B夫:じゃあ、オナニーが好きって訳じゃないんだね。

A子:・・・・・・。

C朗:ゴホッ。僕は大好きだよ。

B夫:オレは1日に10回以上するよ。オナニーチャンピオン目指してるからね!!

A子:どうせ早漏なんでしょ?

C朗:(笑)

A子:普段何を使っているの?

B夫:オレはディープスロートカップ!からみつくあの感じがたまらない!2秒でイっちゃうよ(笑)

C朗:ぼくはローリングヘッドカップ あのボールが動いて先端を刺激するんだ。

A子:私はEGGのさわり心地と、あの形に癒されるなぁ。
こう見ると、色んな形のオナニーグッズがあって選ぶのも楽しいね。


C朗:より多くの人が、この快感を味わってくれればいいね!

B夫:C朗は体験入社を通して一皮むけたね。色んな意味で(笑)

A子:そんな訳で、1年後みんなでこの場にいられるといいね。

B夫C朗:そうだね!


というわけで、B夫くんが少しセクハラ気味な座談会でしたが、オナニーの話をするときはTPOをわきまえるといいと思います。
正しいオナニーは、人に迷惑をかけないことが第一条件ですからね!

さて、彼らはまだ採用が決定しているわけではありません。
この体験入社を経て、入社になるのか否かが決まるのです。
本人達もドキドキしていることでしょう。

TENGAでは、とにかくやる気のある方、ベンチャーマインド旺盛な方、バイタリティ溢れる方を求めています。
急成長中のベンチャー企業TENGA。他社では経験できないようなエキサイティングな毎日をお約束します。
日本、そして世界へ。
「性」というフィールドに革命を起こしていく醍醐味を、共に味わってみませんか?

新卒採用はこちらから!
http://www.tenga.co.jp/recruit/sinsotsu_entry.php

また、TENGA島キャンペーンも、もうすぐ締め切りです。
是非、スロットしてツイートして、TENGA島へ行きましょう!
http://www.tenga.co.jp/camp/tenga_island/