季節はずれの東京のあまりの寒さに

「オレは人間を止めるぞッ!!ジョジョーーッ!!」

と叫び出しそうなドロシーです。
人間を止めても寒いものは寒いでしょうか・・・。

とはいえ気温こそ低いですが、空は晴れわたっていますので室内で外を眺める分には春らしい気分が味わえます。
早く気温も暖かくなればいいのにふらふら



まずは、お知らせですexclamation

春の新番組、
千葉テレビ『そこツボ!』内にてTENGAコーナースタートexclamation×2

 視聴者さんから頂いたあんなことそんなことのエピソードを紹介&採点!
点数に応じたTENGAオリジナルグッズ&TENGA製品をプレゼント!
詳細は番組にてご紹介いたしますが、今回のTENGAオリジナルグッズはかな~り力が入っております!
千葉テレビが映るよ!という方は是非是非チェックして下さいねるんるん

『そこツボ!』
 千葉テレビ
 毎週木曜日26時05分~27時迄
 4/1よりスタート





さてさて、

・・・過ぎし3月29日


昨日は株式会社TENGA、新入社員入社式ィィィィexclamationexclamation×2


黄金のような夢を持った新入社員が初出社する輝かしい日です。

ドロシーにも在りました、

「このドロシー には夢があるッ!!」

と、上着を引き裂かんばかりの勢いでジョルノ立ちをした日が。

という事で、
新入社員をご紹介ィィィッexclamation×2


ゴゴゴゴゴゴ・・・



e93e35f8.jpg


向かって左手でお辞儀をしているのがめるちゃん(仮)、

向かって右手でドッギャーーーンとジョジョ立ちをキメているのがやったくん(仮)です。

ちなみにやったくん(仮)は以前体験入社の際にブログを書いてくれております。。。
http://tenga.seesaa.net/article/126460426.html




2人ともに配属は開発部exclamation

やったくん(仮)の卒業制作は「ダイエット器具」との事。
数年後にTENGAがオナニーダイエットを提唱していたらそれはやったくん(仮)の発案でしょう。

めるちゃん(仮)はというと、しゅっとした印象に似合わず(?)「地元は狸やイノシシがでます。」との事。
TENGAに里山のぬくもりをもたらしてくれるのか!?


新入社員のめるちゃん(仮)とやったくん(仮)はしばらく研修の日々。
いずれはこちらのブログで記事を書いてくれると思いますので、そちらもお楽しみにグッド(上向き矢印)


ドロシーかわいい