こんにちは。きなこです。
ここ数日は、かなり寒いですね。
みなさんも風邪などにはお気をつけください。

数日前に、twitterでTENGAに関する話題をチェックしていたら、
小島慶子さんの「キラ☆キラ」というラジオ番組(TBS RADIO)にて、真っ昼間から、TENGAの話題が出ていたようです。

というわけで、早速ポッドキャストを聞いてみました。
すると、水道橋博士が、TENGAについて、熱く語ってくださっていました。
面白おかしくTENGAをいじる、というよりも、マジメな切り口からのTENGA紹介。
TENGAの理念も、少しづつ浸透しているんだなあ、と、とても嬉しくなりました。

ポッドキャストは、こちらからチェックできます!
http://www.tbsradio.jp/kirakira/2010/01/201018.html

更にもう1つ!
1月10日発売の「Rolling Stone」から
隔月連載で、「SHAKE★TENGA」というレギュラーページが始まりました!
記念すべき第1回目のゲストは・・・・・・・・・
銀杏BOYZの峯田和伸さん、リリー・フランキーさんです!
TENGAについて沢山語っていただいておりますので、
是非是非ご覧ください!
27070272.jpg

~お知らせ~
TENGAは、さらなる飛躍に向け、新オフィスに移転します!

新オフィス:
東京都中野区本町1-23-9 NIDビル3F
TEL: 03-6684-5811/FAX: 03-6687-0446