みなさん、こんにちは

連休前の金曜日、、、今日は何の日でしょうか?

・・・そうです、ダンディズムのブログの日です。

月日が過ぎるのは早いもので、早くも入社から半年が経過しました。





ついこの前に立ち寄ったペットショップ、、、、、
8月には、その曇りなき眼差しでダンディズムを魅了していた
ca684615.jpg

かわいいコイツも、主が見つかったのか  そこにはいませんでした・・・






しかし!






そこには、
4b4f2aa4.jpg
フワフワっとしたこのコがいました。



キューン ですね。
彼氏にフラれ、傷心状態の女性が次の彼氏に乗り換える気持ちがわかったような気がしました。







さて、本題です。
この度、Webアンケートがリニューアルしました!
少し記入式の問題の数が増えたものの、全体の問題数はスリムにっ
アンケートに回答していただいた方の中から抽選で毎月10名に・・・
3e8a1cb0.jpg
お好きなTENGA or EGG + ローション + Tシャツをプレゼント!

まだまだアンケートの存在が世に知られていない今こそ、まさにチャンス!
当選率高し!ですぞ

行くなら今っ!行くなら今ですぞ!!

お待ちしておりますぞ!

あなたの意見がTENGAを、、、いや、日本のオナニーを変えるかもしれませんぞ

日本の未来は ホクホクホクホク 世界が羨む ジュンジュンジュンジュン、、、



あなたの意見を待っているのは私達だけではなく、日本中の、、、いや、世界中の男子ゥィィィ~ですぞっ