最近すっかり涼しくなりましたね。
タオルケットだけで寝て、エビのように震えるきなこです。

もうそろそろシルバーウィークですね。
24日と25日に有休をとり、大型9連休の方もいるみたいですね。
あれ?でも、ゴールデンウィークはゴールドウィークって呼ばないのに、なんでシルバーウィークはOKなんだろう。
疑問に思ったので、辞書をひいてみました。

goldは名詞で「金」を意味して、goldenは形容詞で「黄金の」という意味になります。
一方、silverは名詞であり、形容詞でもあるそうです。
一つ勉強になりました!!

で、いま金とか銀とかいうと、連休よりも、ご長寿姉妹よりも、ポケモンのハートゴールド・ソウルシルバーに夢中な方も多いのではないでしょうか。
GB版の金銀発売から10年経ち、DSでフレッシュによみがえります。
追加要素満載で、従来のファンも十分に楽しめる内容になってるみたいですね。

同じように、TENGAにも、新しい仲間が登場です!

FLIP HOLE BLACK!


いよいよ18日金曜日リリースです!!

従来のFLIP HOLEと同じく、パカっと開いて洗うことが出来るので、清潔!快感!繰り返し!
もちろん、従来のファンもうなりまくる変更点、追加要素が満載!
特にイチオシなのは、ダブルレイヤード技術による、2層の快感、オーブシェルター&コアオーブ!

EGG発売以降、EGGのとりこになり従来のカップやFLIPに疎遠になっていたきなこですが、最近はもっぱらFLIP HOLE BLACKばかりです。
大型連休は、是非新しい快感をご堪能ください!

http://www.tenga.co.jp/products/fliphole_black.html

FLIP BLACK.JPG
どーん!