カレンダーでは夏も終わりに近づいたとは言え、今日は日差しが強く
外に出ると暑さを感じますね…こんにちは!

さて、先週のお知らせの続きになりますが、
リリー・フランキーさんのサイト「ロックンロールニュース」の特集、
リリー・フランキー氏とNPOノアール熊篠氏の
「セックス・バリアフリー対談」
の後編
がUPされました。
話が弾んで、大人なジョークも楽しい後編です!
是非皆様もご覧下さいませ~


さてさて。
今週末は夏の風物詩「24時間テレビ~愛は地球を救う~」が
放映されますね。

愛よりエロだろ…とおっしゃる方は、こちらをご覧ください。
ここから分かるように、あの番組の裏では、
こんなことが起こっているのです…!

皆様のご期待通り(?)今年も放送の模様!
毎年好評のTシャツ、2009年は蛭子先生のデザインみたいですね。
パラダイスTV本社ではむふふなイベント盛りだくさん…
「うらぱら」では弊社のチャンピオンも血が騒ぐ
“オナニーマラソン”が行われるとあります。

ここでお知らせ。
おっぱい募金にご協力の先着1000名様に、TENGA EGGが配布されます。
是非ご来場の上、ご協力ください!
おっぱいだけじゃ足りなーいなんていう贅沢な方は、
感触を思い出して可愛いタマゴちゃんを揉んでやってください(笑)
遠方の方は OKAMOTO TENGA片手にパラダイスTVを視聴しながら
応援して下さいね★
PCからも視聴登録は出来るようですので、是非に!

公式ホームページ:24時間テレビ~エロは地球を救う~
※イベント当日は入場前に年齢確認を行っております。
ご来場の際は、運転免許証・パスポート等、
公的機関発行の写真付証明書をお忘れなく!

「愛あるエロは世界を救う」ということで、陰ながらTENGAも応援しております。
STOP AIDSの為にも、よろしくお願いしますー

そうそう、30日は衆議院議員総選挙です!
日本の未来を決める大切な一票、どうか無駄になさいませんよう…

来週は、いよいよ発売まで1ヶ月を切りました
FLIP HOLE“BLACK”特集でお送り致します!
お楽しみに!