どうもはじめまして、TENGAの体験入社に参加した【グレソ】と言います。


2日間という短い期間でしたが、とても貴重な経験を積むことが出来ました。

やさしく指導してくれた先輩社員の方や、素晴らしい考えをお持ちの役員の方々と仲良く仕事をすることができてとても充実した2日間でした。



私はTENGAを志望するに当たって、開発に関わりたいと思いました。

いまから4年前、はじめてTENGAの商品を見たとき従来の類似品と比べてデザインセンスが高いことや今までになかった発想がとても素晴らしく思えました。

そこから、私も今までになかったモノを生み出したいと強く思うようになりました。


そして今回、実際に新商品の開発の現場を見ることによって、新しいものを生み出すためには、どのように考えることが必要か
行動するためになにが必要かを学ぶことができ、社会人としての意識を高めることが出来ました。


また、初日の夜には歓迎会を開いていただきました。

TENGAの社員の方々は一癖も二癖もある方々ばかりで、話すことがとても面白くとても楽しい時間でした。

このままゆけば、来年の春に入社という形になりますが、学校でよりしっかりと勉強をしてTENGAに貢献したいと考えています。

ALL HAIL TENGA!   ALL HAIL TENGA!