一週ぶりですね、はまちです
皆さんに倣って、たまには趣味について語ります

読書が趣味の私、積ん読が増えて増えて仕方ないのですが
昼休みにちまちま読んだりしています
今月号の新潮は読みやすい!



…ところで。
いきなりですが、エロマンガはお好きですか?
私大好きで、特に快楽天などは、近所のコンビニに置いているので
毎月読ませて頂いております…!
好きな作家さんは 米倉けんごさん、関谷ひとみさん、道満晴明さんです
この方々のおかげで若くして(?)エロの世界に
どっぷり浸かったのでした
今の私があるのは、扉を開いてくれたこの方々のおかげと
言っても過言ではありません
ただただ性行為の快楽に溺れるようなファンタジーものも
決して嫌いではないのですが、
「切なさ」や「絆」を感じるストーリーものに心魅かれます
性行為は決して快楽だけのためのものではないんだな、って思わせてくれます

先日訃報をお聞きしたのですが、商業誌でも活躍されていた
SABEさんが亡くなられたのはもう半年も前の話だったのですね
ご冥福をお祈りします

エロ業界にはたくさんのメディアが存在します
AV、マンガ、アニメ、写真…消費を追えばきりがありません
画面の前のあなたはどんなものがお好みでしょうか?

もちろんおかずとしてお召し上がりになる際は汚れ、気になりますよね…
「夏」も近いことですし、手もメディアも汚さないTENGA、是非ともご愛用くださいませー

ちょっとしっぽを出してみた はまち でした!