こんにちは手(パー)晴れ
そろそろ梅雨も本番、毎日ジメジメベタベタする日が続いていますねふらふら
東京に来て約4ヶ月…早くもこのジメジメ感に参っているマッシュですダッシュ(走り出すさま)

今日はこの前の黒ハートCold Stoneのアイスクリーム黒ハートに引き続き、美味しいものネタですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
最近、友達が私の家に遊びに来た際に、お土産で、
サザコーヒーさんの
「コーヒー豆チョコ」と「サザクッキー(白ゴマ)」
をいただきました喫茶店ひらめき
8ab865c5.jpg
このサザクッキーがすっっっごくexclamationexclamationexclamation美味しいんですexclamation×2揺れるハート
私好みのザクザク感exclamation×2ぴかぴか(新しい)21年間生きてきて、
やっと好みのクッキーに出会えましたもうやだ〜(悲しい顔)。。。
たっぷりぴかぴか(新しい)の白ゴマと、いかにも手作りのような
味に大感動しました揺れるハートめちゃめちゃ美味しいです手(グー)
近いうち、足を運んで、沢山買ってこようと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
コーヒー豆チョコは、コーヒー嫌いの私でもがんがん食べちゃえる適度な苦味と甘みのチョコレートでした目
食感がカリカリ楽しい感じです。
コーヒー好きさんには堪らないかも揺れるハート
コーヒー豆チョコは07年08年09年、3年連続モンドセレクションの金賞を受賞してるみたいですわーい(嬉しい顔)かわいい
コーヒー豆チョコも美味しいですが、サザクッキーがすごい美味しいので
是非是非食べてみてください~レストラン
サザコーヒーさんのHPはこちらですっ手(グー)

http://www.saza.co.jp/


最近ネットを見ていると、
カップルでTENGAを楽しむ方たちが増えているとか…exclamation
うれしいですねーわーい(嬉しい顔)手(パー)ハートたち(複数ハート)
一人でTENGAでも充分お楽しみいただけますが、
二人ですると更に盛り上がること間違いなしですっ揺れるハート
仲が深まることも間違いなしですっ揺れるハート
彼氏・彼女の新たな面が見えるかも・・・exclamation&questionぴかぴか(新しい)
もしカップルで使ってみたよ~って方がいらっしゃったら、
感想など教えてください(笑)かわいいかわいいかわいい

それではまた来週手(グー)ぴかぴか(新しい)