こんにちは手(パー)
ブログを書くのも3回目になりましたぴかぴか(新しい)
会社で一番若い、マッシュですわーい(嬉しい顔)かわいい(実は密かにこれを売りにしてます手(チョキ)笑)

最近このTENGAにも新卒入社希望の学生さんが面接に来ているようで…
まだ一度もその場面に出くわしたことがないのですが、
結構な人数の学生さんが来ているようで…exclamation×2どんっ(衝撃)
なんだか嬉しいですね~わーい(嬉しい顔)揺れるハート
みなさん道に迷わず、気をつけて来てくださいねぴかぴか(新しい)
あと前の日はしっかり睡眠を取って来て下さいねぴかぴか(新しい)
春からより多くの後輩が出来ることを楽しみにしてます猫揺れるハート

土日のお休みの日には東京の色んな場所に遊びに
行ってみているのですが、先週の日曜日に甘いもの大好きな友人と
バースデー美味しいもの食べ巡りリボン」に行きましたかわいい
新宿のCold Stone Creameryです揺れるハート
私が食べたのはチーズケーキファンタジー、友人はジャーマンチョコレートケーキをチョイスです手(チョキ)
3ed8ad5d.jpg
足を運んで食べたのは数回目なのですが、やっぱり何度食べても
幸せな気分になりますねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
店員さんに「歌ってーるんるん」と行ったら歌ってくれるのですが、
またそれが可愛くて楽しくて、アイスも美味しいし、
ワンコインふくろで幸せになれるので是非足を運んでみてください車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

http://www.coldstonecreamery.co.jp/



ぴかぴか(新しい)★おしらせ★ぴかぴか(新しい)
~下記の番組にTENGAの松本社長が出演致しますexclamation要チェックですexclamationぴかぴか(新しい)

・文化放送地上デジタル放送 9302ch「超A&G+」 24:00-25:00
「じゅうはちキン! --自由ではちゃめちゃRockin’Radio-」
・出演者  Bamboo・民安ともえ
 PCゲーム業界で熱狂的な人気を誇るbamboo・民安ともえの2人を   
 パーソナリティに迎えてお送りする美少女ゲーム紹介バラエティ!

 デジタルラジオならではの簡易動画放送もあります!

・デジタルラジオ聴取方法TV

文化放送デジタルラジオ9302ch 「超A&G+」は以下の方法でお聴きになれます。

1. デジタルラジオ対応携帯電話(auのデジタルラジオ内蔵携帯電話)

2. パソコン用USB接続型デジタル放送受信機
  ピクセラ    http://www.pixela.co.jp/products/index.html
  エスケイネット http://www.sknet-web.co.jp
3. インターネットの同時再送信
  放送と同じ時間に、インターネットで放送を聞いていただけます。
  http://www.agqr.jp/


それではまた来週もよろしくお願いしますバッド(下向き矢印)