620b3870.jpg2276542d.jpg
Tシャツ当選者から届いた、ナイス顔ジャケ!

こんにちは!
ききき!ななな!こここ!です!

みなさんGWの予定は決まりましたか?
このブログを書いてる時点では、豚インフルエンザはまだ日本上陸していないようですが、用心するに越したことはありません。ほとぼりが冷めるまで、自宅待機してます。
カーレンジャーのDVDを大人買いしたので、それを一気に見るのもいいですね。
他にも、EGG三重の極みを堪能したりなどなど。

と、ここまで書くとなんともインドアな感じですが、せっかくの連休。
やっぱり外出したい!というわけで、久々に、フェスに行ってきます!
久々と行っても、数年前にRAW LIFEというニッチなフェスに行っただけですが(笑)

今回参加するのは「廃校フェス2009」

廃校になった校舎でロックフェスをやったら楽しそう。教室や体育館でライブをやったり、ギャラリー開いたり、映像流したり、演劇をやったり、カフェ開いたりして、文化祭のようなロックフェスをしてみたい!」こんな思いつきから始まった企画、「廃校フェス」。

なんて楽しそうなフェスなんでしょう。
お目当てのアーティストを見るために、5分前行動しなくては!

出演者は、曽我部恵一 / キセル / ウリチパン郡 / にせんねんもんだい / イルリメ / サイプレス上野とロベルト吉野 / younGSounds (以下略)という、好きな人は好きだけど、知らない人にとっては全く知らないメンツばかり!でも楽しいことは間違いなさそう!つまんなかったら、校庭で鬼ごっこでもしましょうか。

各教室でライブが繰り広げられるようですが、きなこ的に最も気になるのは、キャパ四人の更衣室で起きる世界最小規模のロックフェスと謳う「プール男子更衣室」ですね。

廃校フェスの詳細はこちらから。
http://haikoufes.sblo.jp/category/654010-1.html

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイドも5/1に始まるので、それも見に行こうかと考え中です。