最近は暑くて半袖ですごしてるきなこです。
最近始まった「けいおん」というアニメが面白いです。
高校に入学したての女の子ちゃん達が軽音部でバンドを始める、という内容なのですが、若者(しかも女の子)が音楽に目覚めるシチュエーションはいいですね。
しかもこのアニメの影響で、amazonではギターが売れているとか。

きなこも高校生のころに友達とバンドを組もうという話になり、「ノイズバンド組もうぜ!」と言ったところ全く理解を得られずバンドを組むことが出来ませんでした。

それ以降、打ち込みでひとりぼっちの音楽をしているきなこです。
愛用しているソフトはACIDとLIVEです。


話は変わるのですが、というか本題ですが、友人から「EGGを3つ重ねて使うと気持ちいいらしいんだけど、どうなの?」と聞かれました。
どこかの掲示板にそういう書き込みがあったようです。
日々オナニーを追求する会社に勤めている以上、試さないわけにはいきません。

というわけで、試してみました。


こ・れ・は・す・ご・い !

これまでのEGGとは、全く違う感触です。

重ねて分厚くなることにより、締め付け感がアップします。
しかし、その締め付け感は、カップのハードエディションと違い、柔らかく締め付けるのです。
締め付けると言うよりも、絡みつく感じです。

加えて、重ねたときに入り口がひだになり、3重の刺激を味わえるのですが、キレイに重ねたときとチグハグに重ねたときとでは、その刺激が変わってきます。

また、時々EGGとEGGの隙間に入れることにより、ことなる感触を味わうことが出来ます。
とにかく、多種多様な変化を生み出すことが出来ます。

まさにこれは三重の極み。贅沢の極み。21世紀が生み出したエッグモンスター。

新たな快感を追求する方は、是非お試しください。

f00347b8.jpg