今日も東京はいい天気晴れ
ドロシーです。るんるん

先日、学生時代に購入したジーンズの膝がとうとう擦り切れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
デザインももちろん、履き心地が良くてとても気に入っていたのですが…
穴が開いてしまっては、いかにジーンズOKの職場といえとても履いていけません。
残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

お気に入りでしたので、週の半分くらいは履いていた気さえします。
夏場に脱いだ後すぐに洗わず、一日放置したところ人どころか犬みたいな臭いがした事も懐かしい思い出です。

TENGAの商品の多くは使い捨てですが、FLIP HOLEやTENGA WARMERといった繰り返し使える商品もあります。
きっとFLIPHOLEも、繰り返し使用していく内に並々ならぬ愛着がわいてくるのでしょう。
名前を付けて可愛がるものいいかも知れません。
ちなみにドロシーはケータイに名前を付けています。
白いので「ホワイトドール」です。「
連邦の白い悪魔
」でも良かったかも知れません。




さてさて話題は、今回は初心を思い出そうとドロシーが初めて書いたTENGAスタッフブログを見返してみました。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・恥ずかしい!!!

なんと言えばいいのでしょうか・・・。
う…初々しいといえば聞こえは良いかも知れません。

うーん・・・恥ずかしいなぁ・・・。

強く・優しく・美しく、そしてえろ~すな一面も持った大人の女性になれるよう
日々精進いたすつもりですので、どうぞよろしゅうお願いいたします黒ハート


だ、そうです。
うーん、ドロシーのブログデビューは2008年5月7日のこと、もうすぐ1年経ちますが、
強さも優しさも美しさもまだまだのような気がしてなりません。

えろ~すな一面は…一年でいろんな体験をさせて頂きましたハートたち(複数ハート)


まだまだ日々精進exclamation
最近パーマをかけてみたドロシーでしたかわいい