9e35e216.jpg

スプリング!春!
もうお花見はお済みになりましたか?
今週末くらいまでは、なんとかお花見できればと思うのですが、そればかりは気候と桜のご機嫌次第になってきますね。

と、きなこはまだまだ春気分ですが、沖縄ではなんと、4/18に花火大会があるそうです!
ある意味お花見!

コンピューターを駆使して、30分の1秒単位で花火を制御し、音楽とのシンクロが可能になるようです。
場所は沖縄の宜野湾海浜公園あたりです。
DOKKAN DOKKAN 1万発打ち上げるようです。
ここ数年花火大会に行ってないので、すごく興味がわいてきました。

ゴールデンウィーク前なので、以外に安く航空券がとれるかもしれません。

と思い検索してみたら、なんと、3日間レンタカー込み、ホテル込みで37,800円というツアーがありました!!
このまま夏を先取りするのもいいですね。

琉球海炎祭2009
http://www.ryukyu-kaiensai.com/

37,800円のツアー
http://www.rts21.co.jp/tyo_kaiensai


さて、先月ニコニコ動画にて生放送された「鈴木おさむの怪しい放送作家予備校」にTENGAの松本社長がゲスト出演いたしました。
その様子が再アップされましたので、是非ご覧ください。

放送作家・鈴木おさむの怪しい放送作家予備校、記念すべき第1回です。ゲストには、よゐこの濱口優さん!そして、今回の講師には、業界に旋風を巻き起こした一人Hの最強アイテム「テンガ」を作ったカリスマ社長にお越し頂きました。テレビでは、決して見ることが出来ないあんなこと・こんなこと・・・“怪しい”情報満載です!!ぜひ、お楽しみ下さい♪

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch184